無料ブログはココログ

« 大正村から小原四季桜! | トップページ | 奥三河ライド♪ »

伊勢志摩サイクルフェスタ♪

15.11.29 8~15 走行距離72km 平均速度22.2km/h
志摩スペイン村→波切漁港→国府白浜→安乗灯台→スペイン村→パールロード鳥羽展望台

11月29日にちゃりん娘参加のサイクルイベント、伊勢志摩サイクルフェスタに参加しました。戻ってから第2ラウンドでパールロードへhappy01

<ちゃりん娘 安乗神社で>
Pb292032s

<パールロード展望台>
Pb292048s

天気にも恵まれて、青空と青い海を楽しんできました♪

昨夜は前夜祭、1年ぶりです。ちゃりん娘6人、サポーターも大阪から東京まで30人くらい?伊勢のお友達も参加、大盛況ですねhappy01
じゃんけん大会で景品もいろいろと貰っておやすみなさいzzz
Img_2573s

<かなぶー>
Img_2575s
ちゃりん娘ケーキの差し入れです♪


日曜日ももいい天気♪スタートは志摩スペイン村です。
Pb291990s

私はC組で、ちゃりん娘杏奈ちゃんとサポーターはIじい、Aさん、Sさん。皆よく知っている仲ですwink

まいまいが開会式のMC 、さすが堂に入っていますね!
Pb291994s_2

8時にスペイン村をスタート!
Pb292009s

Pb292013s

Sさんが適当なペースでずーっと牽いてくれます。途中のエイドで前の組や後の組のちゃりん娘と会ったりhappy02
途中からBさんも合流です。
Pb292021s

第1エイドの波切漁港ではあおさ汁やお餅が出てきて温まりました。
Pb292019s

第2エイドは安乗灯台、フグのみそ汁やお餅
Pb292024s

Pb292029s

安乗神社では自転車お守りを購入、これは家に置いておきましょう。
Pb292031s

青い海をバックにパチリ!
Pb292034s_2

無事パルケに帰還、結構のんびりでしたhappy01
12304258_1654328918139312_600707013

12279191_1654329124805958_6884064_2

Pb292037s


昼の手こね寿司を食べて、勝手に午後の部♪

杏奈ちゃんとサポーターのSさん、ラシックさんとパールロードを走って鳥羽の展望台へ。後ろにはピッタリと杏奈ちゃんが貼り付き無言の圧力!
結構いいペースになり疲れましたcoldsweats01
Pb292043s

Pb292046s

広―い海を眺めて戻りました。

ちゃりん娘、監督、サポータズ、参加された皆様お疲れさまでしたhappy01
スタッフを務めたダブルMさん、ありがとうございました♪

ほんとに楽しかったです、また来年も参加したいな!

Pb292058s

« 大正村から小原四季桜! | トップページ | 奥三河ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62819946

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩サイクルフェスタ♪:

« 大正村から小原四季桜! | トップページ | 奥三河ライド♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック