無料ブログはココログ

« 伊勢志摩サイクルフェスタ♪ | トップページ | 冬の湘南ライド、大磯から葉山へ »

奥三河ライド♪

15.12.5 6:50~16 走行距離127km 平均速度21.5km/h 獲得標高2100m位
作手→新城→新東名長篠PA→馬防柵→花の木公園→やまびこの丘→阿蔵

昨日は三河の仲間とグループ結成一周年記念ライド。三河の山を楽しく走ってきました♪

<花の木公園>
Pc052100s

Pc052091s

7時前に出発、服装は迷ったけど前のちゃりん娘ジャージの上下に半袖ジャージ。作手で寒くないか心配でしたがOK、5℃くらい。
<作手の道の駅で休憩、ケルビム君キラキラ>
Pc052059s

そのまま新城に下ります。作手を越えたら風が強いーbearing
Pc052062s

新城野田城近くのため池でメンバーと合流、総勢8名♪

三河CCまでの3kmで無駄にスプリント、はぁ疲れましたsad

K隊長の案内でまずはスイーツです、山梨屋で八名餅、あんこが美味しい。TMさんから皆さんの甘辛餅の差し入れ、ごちそうさまでしたsmile
Pc052067s

Pc052069s

12321638_1635973303330442_144441680

次は新東名長篠PA工事現場へ、プチクライム。そういえば明日はここを自転車で走るイベントがありますね!
Pc052076s

20151205112414

Pc052080s

その後、長篠の合戦の織田の鉄砲隊の防馬柵。なんかなりきっている人も居るしsweat01
Pc052089s

Pc052090s

K隊長のライドはいろいろ新しい発見があって楽しいです♪

TTさん、Yさんが先行して走ります。
水が無いナイアガラの滝?(花の木公園)を見て
Pc052095s

Pc052097s

やまびこの丘でお蕎麦を食べました、暖かくて美味しいですねdelicious
Pc052106s

Pc052103s

ここで若者R君と、Tさんと合流ししばしマッタリと休憩。
Pc052105s

でも私は帰りが遠いのでお先に失礼しました。

ここからも何気に緩い上りが続きます。
今日もケルビムに乗って判ったのですが、硬くて振動吸収しないので結構脚が疲れますbearing
Pc052108s
ピナでは休まなかったR420も途中で休憩、慣れるかなぁ。

最後に下山に出てR301で帰りましたが途中でなんと静岡のバイク仲間のふじちゃんに会いました!! 
来週のトライアルの大会頑張って下さいね!
Pc052109s

16時過ぎ、日没前に帰宅
K隊長今日も楽しいコースありがとうございました、皆さんお疲れさまでした♪

« 伊勢志摩サイクルフェスタ♪ | トップページ | 冬の湘南ライド、大磯から葉山へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62820072

この記事へのトラックバック一覧です: 奥三河ライド♪:

« 伊勢志摩サイクルフェスタ♪ | トップページ | 冬の湘南ライド、大磯から葉山へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック