無料ブログはココログ

« 冬の香嵐渓 | トップページ | 遠望峰山から五井山、青空ライド♪ »

伊勢詣でから的矢牡蠣ライド♪

16.1.9-10 走行距離87km 平均速度21.1km/h 獲得標高1004m
9日伊勢神宮内宮、10日伊勢→鳥羽→的矢→剣峠 ルート

土曜日は久しぶりの伊勢詣。日曜日は仲間と的矢牡蠣を食べに行ってきました、いろいろな牡蠣料理美味しかったですhappy01

<伊勢神宮内宮>
P1092405s

<剣峠>
P1102452s

土曜日夕方に車で伊勢へ
10年ぶりくらいに伊勢神宮(内宮)にお参り。
三ヶ日がとっくに終わっているけど参拝客が大変多い!おはらい町も大賑わい。
P1092400s

P1092406s

P1092411s

<スヌーピー茶屋も>
P1092412s


夜は伊勢、名古屋、京都のお友達と新年会bleah
伊勢の皆さん御用達の「向井酒の店」
きれいなお店で海鮮物が美味しい!普段は飲まない日本酒「作」を一杯いただきました♪
このメンバー面白すぎ!

2次会のカラオケは松田聖子縛り、ここでも2時間涙を流して大笑いkaraoke
Nさん、美味しいガトーショコラごちそうさまでした♪


その後餃子を食べて、12時過ぎにお二人ホテルのロビーでプロレスごっこをやっているしeye
おやすみなさいzzz


あけて朝、青空いい天気!
P1102417s

12507542_898091683593745_7082788258

Hさんの先導で鳥羽から的矢へ。
P1102420s

P1102421s

11時半頃に牡蠣のお店「藤矢」に到着、でも1時間待ちcoldsweats01
P1102428s

やっと入り、私はカキ丼と酢牡蛎、皆それぞれ違うものを頼んでいます。新鮮でおいしかったですね!
セル牡蠣(生カキ)も一個いただきましたhappy01
P1102434s

P1102430s

P1102429s

P1102437s

P1102436s

その後腹ごなしで?
南伊勢から剣峠に上ります、最後はお決まりのアタック合戦ではぁ疲れました。
P1102441s

12510363_960900600655493_5180241180

P1102444s

相変らず人の多い、伊勢内宮に出てホテルに戻りました。

大笑いとお腹いっぱいのライドでしたhappy02

伊勢志摩周りはいつも気持ち良く走れますね。皆さん是非また走りましょう♪

« 冬の香嵐渓 | トップページ | 遠望峰山から五井山、青空ライド♪ »

コメント

年末にZで剣峠へ行ってきましたけど、スギの落ち葉だらけで走りづらかったです。
カキ、美味しそうですね~

>UPさん
剣はモーターバイクではちょっとえらいですねsweat01
牡蠣は美味しかったですよ~是非次回は自転車でお試しを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63079764

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢詣でから的矢牡蠣ライド♪:

« 冬の香嵐渓 | トップページ | 遠望峰山から五井山、青空ライド♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック