無料ブログはココログ

« 2016年 走り初めは大仏から新舞子♪ | トップページ | 新春西三河山海ライド♪ »

スポ初乗りはコスタから伊良湖♪

16.1.3 8~16:30 走行距離251km 燃費20km/l
ハマナコ(旧コスタ)→赤羽根港→菜の花畑→伊良湖

恒例の正月3日コスタ集合(浜名湖)、今年はその後伊良湖まで走りましたhappy01

P1032285s

<伊良湖定番の灯台茶屋で大あさり♪>
P1032335s

静岡のバイク仲間と新年のご挨拶、あけましておめでとうございます♪
もう10年目ですpaper

主催者のガスパーさん、松ちゃん、デーモンさん、マカさん、のぼるさん。1年ぶりの方もみえますが、この前に会った感じですねwink
P1032287s

今回は同業のIさんもお誘いしました。
松平から一緒に走り、寒い作手を越えて浜名湖まで。

その後Kさんも登場。相変わらず人のバイクを見ながらあーだこーだと緩い会話ですcoldsweats01
P1032289s

P1032290s

西伊豆ツーの相談をしたり。
まあ静岡SS1年の始まりに相応しい集まりですね!

昔は集合の後、伊良湖に行ったのですが、最近皆ジジイになってなかなか行きたがらない^^;
イベントを立ちあげたら3人参加表明happy01


残留組とお別れして4人で広域農道経由でR42を西進。

まずは赤羽根港で大漁旗の見学です、いつ見ても綺麗!
P1032291s

P1032296s

P1032302s

P1032305s

その後菜の花畑を見学し(今年は早いです)
P1032311s

P1032315s

ビューホテル前でパチリ
P1032317s

恋路が浜の手前で正月仕様車が40~50台丁度出てくる所、これも正月の恒例行事sweat01

伊良湖は昨年2月に自転車で来て以来ですが、いつもながらののんびりとした眺めです。長男が小さな時に棒を杖にして歩いていたのを思い出しますね。
P1032322s

P1032329s

灯台茶屋で海鮮フライ定食、大あさりが3つ付いて1400円は安い、もちろん美味しくて、この辺のお店ではダントツですね!

<きれいなお姉さんが大あさりを焼いていますwink
P1032331s

P1032333s

P1032332s

20分くらい待って、デーモンさんの鍼灸の技を聞きながらいただきましたdelicious


その後自由解散、Iさんと最後は豊田の山を少し走って帰りました。

静岡SSの皆さん、Iさんお疲れさまでした。
今年はツーリングにも行きますよ~♪

« 2016年 走り初めは大仏から新舞子♪ | トップページ | 新春西三河山海ライド♪ »

コメント

おめでとうございます
不覚にも捻挫して欠席、失礼しました

どうせならコスタではなく恋路が浜で新年あいさつにすれば
皆、自動的に伊良湖ツーリング参加になるのではないでしょうか(^^)

>アトムさん
おめでとうございます♪
アトムさんのいないコスタはクリープの無いコーヒーみたいcoldsweats01
西伊豆ではよろしくお願いします。

恋路が浜集合にしたら誰も集まらない様な予感もsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63003540

この記事へのトラックバック一覧です: スポ初乗りはコスタから伊良湖♪:

« 2016年 走り初めは大仏から新舞子♪ | トップページ | 新春西三河山海ライド♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック