無料ブログはココログ

« スポ初乗りはコスタから伊良湖♪ | トップページ | 冬の香嵐渓 »

新春西三河山海ライド♪

16.1.4 7:30〜15:30 走行距離113km 平均速度22.7km/h 獲得標高1175m
安城運動公園→常福寺大仏→吉良海岸→三ヶ根山→遠望峰山(三河湾S)  ルート

連休最後のライド、Nさん、Tさんと冬の定番コースを走りました。
青空で暖かく大変気持ち良く走れましたhappy01

<三ヶ根山>
P1042349s

<遠望峰山>
P1042357s

安城運動公園集合

いつものNさんは年末、正月の仕事明けとの事、お疲れさまですcoldsweats01
同僚のTさんとしっかり走るのは初めてですね!
1044826_895395010530079_61637537592
(写真はNさんにいただきました)

矢作川沿いを走り、R247へ。30~32km/hくらいで巡航、風も無くて青空で大変気持ちいい!
常福寺の大仏にお参り(冬場のMY大仏です^^)
P1042339s

次は吉良えびす海岸、なんか昼寝をしたくなるような陽気♪
P1042344s

P1042345s

〇Kでエネルギ補給していざ三ヶ根山、Nさんと一緒に上りますwink
ケルビムでは初めてですが、16分でピナのベストと同タイム、最近ケルビムばかりなので結構慣れてきたかも。

初めてのTさんも随喜の涙を流しながら?上ってきましたpaper
P1042348s

愛三ジャージの方も上ってきましたが、流石の速さでした。

<グリーンホテル前から>
P1042351s

その後はいつもの台湾料理屋で、いつもの定食。ご飯はパスしたけど少し残しちゃいました、コスパは最高です!


しばらくうだうだして三河湾Sへ。
基本このコースは冬場だけなので久しぶりです。遠望峰山まで、なにげの坂道が延々と6km結構疲れました、タイムは27分まあこんなものかconfident
P1042355s

リドレーの方とちょっとおしゃべり。

ここも初めのTさんもまたまた喜びながら?上ってきました、お疲れさま~
P1042354s

3人でパチリ(表紙)


その後岡崎に抜けていつもの道で帰りました。
大変いい陽気で楽しく走れました♪

Nさん、Tさんお疲れさまでした。
次は知多でも走りましょうpaper

« スポ初乗りはコスタから伊良湖♪ | トップページ | 冬の香嵐渓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63009314

この記事へのトラックバック一覧です: 新春西三河山海ライド♪:

« スポ初乗りはコスタから伊良湖♪ | トップページ | 冬の香嵐渓 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック