無料ブログはココログ

« 遠望峰山から五井山、青空ライド♪ | トップページ | 知多フグ(ではなくてマグロ)ライド♪ »

冬のたんトピア

16.1.23 8:20~15:40 走行距離86km 平均速度23.3km/h
碧南たんトピア→衣浦海釣り公園 ルート

週末は極寒予報、雪が降る前に午前中のライドcoldsweats01

<碧南たんトピア>
P1232529s

P1232537s

出だしは-1℃、先週に比べれば暖かいcoldsweats01 でも曇っているし気温は上がりませんね。
走ると発熱してあまり寒くは無いです。
<ずーっと止まっている3連水車>
P1232521s

P1232522s

自転車道路を走って西進、矢作川の河口にある碧南たんトピア。火力発電所の公園です。ここも冬場に1,2回。
P1232525s

気温2℃、走っている時はいいですが、休んでグローブを外すと寒いpenguin
誰も居ないと思ったら、子供たちがマラソンの練習?をしていましたwink
P1232531s


刈谷の福原神社に行こうかなと思っていたのですが、だんだん天気が怪しくなってきたので帰りましょう。

衣浦の海釣り公園でパチリ。
P1232535s

P1232539s

その後高浜に出てまた自転車道に入って帰りました。

唯一の下りを下っていたら霰が降り出しました。ぎりぎりセーフと思ったら、家の3km手前でパンクの神様が…

かみさんにお助けコールをしたらiPhoneが電池切れで2コールで死にましたsweat02
チューブを替えて帰宅しました、はぁ。

寒かったけど、風が無かったのは幸いです♪

« 遠望峰山から五井山、青空ライド♪ | トップページ | 知多フグ(ではなくてマグロ)ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63113113

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のたんトピア:

« 遠望峰山から五井山、青空ライド♪ | トップページ | 知多フグ(ではなくてマグロ)ライド♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック