無料ブログはココログ

« 冬のたんトピア | トップページ | 三ヶ根山から遠望峰山、西三河ライド♪ »

知多フグ(ではなくてマグロ)ライド♪

16.1.31 6:30~16:20 走行距離162km 平均速度23.9km/h 獲得標高1088m
新舞子→鵜の池→野間灯台→魚太郎→師崎 ルート

今日は各地の仲間と知多半島、尾根沿いの初めての道をたくさん走りました♪
昼飯はフグ、改めマグロネギトロ丼smile
皆さんお疲れさま~企画いただいたNさん、ありがとうございましたconfident

<師崎の展望台> Iさんに貰いました
12507542_898091683593745_7082788258
<魚太郎丼、ボリュームたっぷり(私のではないですがsweat02)>
P1312558s

新舞子9時集合なので、6時半に出発、まだ夜が明けていませんnight
気温は-2℃ですが、昼は暖かそう。

<夜明け>
P1312541s

途中で夜明けを迎えて、9時前に新舞子に到着happy01 参加される皆さんも集まっています。
P1312547s

名古屋のグループの方も。実は私も幽霊会員sweat01
Rさんがグループのリストバンドを作成されて、私も購入。アルカンシェルでカッコいい!ありがとうございます♪
P1312586s


ここから二手に分かれて魚太郎を目指します。
ジモティーのOさんと、Rさんに先導いただき7人で走ります。正直言って殆ど私の知らないコース、新しい道を教えてもらって良かった。基本ずーっと尾根を走るルートでしたpaper
P1312549s

わがまま言ってR247に出てもらい、野間灯台で休憩。青空と青い海がいいですね!
P1312554s

その後は内海経由で、11時半に魚太郎に到着。先着組は既にフグを食べていますが、なんと45分待ちですと><
あきらめて外の食堂でマグロ+ネギトロ丼を食べましたが大変美味しかったです♪
一瞬で食べて鳥の照り焼きにも手を出してしまいました、ごちそうさま。

この後もRさんの先導で師崎へ。
展望台からのいい眺めでしたhappy01
P1312577s

12645116_912345708843137_9009395742

P1312579s

皆少しずつバイクが変わっていきます、パワーアップ!
集合写真を撮って、自走の私だけここでお別れ、東回りで帰りました。
P1312583s


やっぱりケルビムは疲れますcoldsweats01
重いけどピナみたいに走ろうと思って脚を使ってしまうのですね(結局走れないけどsweat02

帰りは結構へろへろでしたwobbly

先導いただいたOさん、Rさんありがとうございました^^
皆さん、また走りましょうね♪

« 冬のたんトピア | トップページ | 三ヶ根山から遠望峰山、西三河ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63148716

この記事へのトラックバック一覧です: 知多フグ(ではなくてマグロ)ライド♪:

« 冬のたんトピア | トップページ | 三ヶ根山から遠望峰山、西三河ライド♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック