無料ブログはココログ

« ルイガノで佐布里池 観梅ライド♪ | トップページ | 強風山ライド、段戸湖から本宮山 »

岡崎ネオパーサ ウォーク♪

16.2.14 12:30~15:40 歩行距離13km ルート (全部は載っていません)

新東名 浜松いなさ-豊田東間が昨日開通!
今日は岡崎のPAまで歩いてきましたhappy01

P2142663s

P2142675s

家を出て裏山を越えてK338 に出ます、殆ど車は通らない道なのですが、今日は裏道も時々車が走っています。
P2142654s

P2142658s

1ヵ月前とほぼ同じコースです。K338から上って行くと車が渋滞、入るのに1時間待ち
路肩駐車もちらほらと。
P2142660s

1時間強で到着、流石に混んでいますね!
外では和太鼓やらイベントも。
P2142661s

P2142666s

フードコートに矢場とんもありますが、こちらも1時間待ちでした。パンのトラもあるのですが、こちらも激混みです。
素直にコンビニでお弁当coldsweats01
P2142668s

P2142669s

小さなドギーパーク もありました。
P2142670s

P2142672s

小1時間くらいで、またプチ山越えをして帰りました。
P2142677s

13km位で3時間20分のウォーク、脚が結構疲れましたcoldsweats01
Img_2775_2

自転車なら直ぐですね!

« ルイガノで佐布里池 観梅ライド♪ | トップページ | 強風山ライド、段戸湖から本宮山 »

コメント

むむっ。岡崎ネオパーサ気になりますね。。
平日ならそこまで混んでいないと思うので行ってみようかな。。

>johnnyさん
平日でも混んでいるらしいです、2、3週間すると落ち着くかもしれませんねwink
私も裾野の行き帰りに寄ってみたいのですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63211427

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎ネオパーサ ウォーク♪:

« ルイガノで佐布里池 観梅ライド♪ | トップページ | 強風山ライド、段戸湖から本宮山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック