無料ブログはココログ

« 三ヶ根山から遠望峰山、西三河ライド♪ | トップページ | 岡崎ネオパーサ ウォーク♪ »

ルイガノで佐布里池 観梅ライド♪

16.2.13 8:30~13:30 走行距離86km 平均速度24.6km/h 
知多 佐布里池 ルート

今週末は天気が悪い!なんとか走れそうな今日の午前に佐布里池まで走ってきましたpaper
6分咲きくらいです。

P2132642s

P2132625s

路面は濡れているし、途中で雨が降りそうなので、1年ぶりにフラットバーのルイガノ君(RSR4)。
私の最初のバイクです、悪天候で走る時、年1~2回登場(ちょっと可哀そweep
10.5㎏あるし、ホイールはカンパのカムシン、走りは期待できないのですが…


雨合羽を着て出発
3連水車までケルビムの1分遅れ、なかなかやるじゃん。

安城から高浜に向かう直線路、ここは一番速度が出る所で走りの調子が判ります。
ルイガノ君には全く期待していなかったのですが…

レスポンスが良くて、よく加速します。
直線では35km/hくらい、ケルビムと変わらないcoldsweats01 脚も疲れませんね。
もちろん漕ぎ出しは悪いけど、結構早くトップスピードに乗れますね。

ピナに近い感覚でした♪
高浜あたりで青空がwink
P2132610s

2時間15分で佐布里池に到着(途中で道を間違えたけど)。

梅まつりの幟は出ていますが、屋台は無いですね。
P2132639s

P2132646s

梅は結構開いていて6分咲きくらいでしょうか、いろいろな種類の梅が綺麗です♪
来週から梅まつりとの事です、でも来週あたり満開でしょうねhappy02
P2132613s

P2132615s

P2132631s

P2132634s

P2132622s

ぐるりと周ったら雨がポツポツ、午後は雨マークでしたからねsweat01
P2132647s

ひたすら同じ道を戻ります、知多を抜けたら雨は止みました。
帰りの高浜-安城も32,3km/hで走れましたhappy01

豊田に入ったら完全に雨は無くなり、13時半に帰宅。
でも、遅い昼飯を食べたら雨がザーザー、良かったwink

ということでルイガノ君は侮れないですね!
完成車で7万ですが、しっかり走れました♪


P.S.
夜は1週間遅れの誕生日のお祝いで神戸屋で美味しいステーキをいただきましたsmile
Img_2770

« 三ヶ根山から遠望峰山、西三河ライド♪ | トップページ | 岡崎ネオパーサ ウォーク♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63207219

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノで佐布里池 観梅ライド♪:

« 三ヶ根山から遠望峰山、西三河ライド♪ | トップページ | 岡崎ネオパーサ ウォーク♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック