無料ブログはココログ

« 奥山田しだれ桜 | トップページ | 村積山プチ登山♪ »

知多イチから三ヶ根、ミカスカ久しぶりの平地ライド♪

16.4.2 7:20~17:30 走行距離190km 平均速度23.4km/h 獲得標高1518m
野間→内海→師崎→常福寺大仏→三ヶ根山→遠望峰山 ルート

最近は山ばかりcoldsweats01
久しぶりに平地をバビューンと走りたくなり、知多イチして西三河へ。フラットな道を気持ち良く走れました♪

<野間灯台、ニューちゃりん娘ジャージwink
P4023006s
<遠望峰山>
P4023033s

平地を走るのは2月中旬の佐布里池以来。

水源はまだ5分咲cherryblossom
P4022990s

P4022992s

豊田安城CRは桜が満開ですhappy02
P4023001s

P4023002s


平地は脚が軽い、安城から高浜も32〜35km/hくらいで走れます♪

いつもの様に衣浦大橋を渡って知多半島、味覚の道へショートカットのつもりが一本早く曲がり過ぎて…
迷ってしまいました、魔の三角地帯、同じ場所をぐるぐるとbearing

やっとこさ常滑にたどり着いて久しぶりにとこにゃんをパチリ。
P4023005s

P4023003s

海沿いを走って野間灯台、ちょっと曇っています。
今日はちゃりん娘ジャージのデビュー♪
P4023007s

内海でもパチリ、サーファーがたくさん居ました。
P4023011s

P4023014s

珍しい南東の風で向かい風sweat02

<師崎、霞んでいます>
P4023020s

知多半島の東側では春祭り?山車が結構出ていました。でも国道を練り歩くので大渋滞sweat01
自転車はいいですね、パチリ!
P4023022s

P4023023s


衣浦トンネルで西三河に渡ります、魚釣り公園から常福寺の大仏。道中無事であります様にconfident
P4023027s

P4023031s

最近坂ばかりだったので平地はあまり疲れません、三ヶ根山に上って、ミカスカも行けそう。
P4023032s

まあ遅いけどミカスカを上り遠望峰山。心拍が上がらないので楽でした♪
R1からは下りと追い風で楽ちんで帰れましたpaper

やっぱり平地は楽ですね!
来週からはまた山かもcoldsweats01

おまけ
P4022987s

« 奥山田しだれ桜 | トップページ | 村積山プチ登山♪ »

コメント

とんでもない体力ですね!!びっくりです!

>johnnyさん
慣れればいけますよ~paper

え~っ!!ホントですか?
やっぱ毎週乗らないとですね!!

そうですね~毎週あるていどの負荷をかけて乗れば
直ぐに慣れて乗れるようになりますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63435910

この記事へのトラックバック一覧です: 知多イチから三ヶ根、ミカスカ久しぶりの平地ライド♪:

« 奥山田しだれ桜 | トップページ | 村積山プチ登山♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック