無料ブログはココログ

« 村積山プチ登山♪ | トップページ | 天竜4000mライド スーパー林道からヒョー峠♪ »

伊吹山ヒルクラから初二ノ瀬

16.4.10 10:30~17 走行距離92km 平均速度18.9km 獲得標高1810m ルート
ヒルクラ大会 1時間11分41秒 14.4km/h 年代別193位/413人中、全体1417位/2508人中(含エキスパート)

先週日曜日は今年初のヒルクラ大会、伊吹山、ケルビムで参加しましたが昨年より遅いbearing
その後バタヤン、N氏と二ノ瀬に上ってきましたpaper

<伊吹山ゴール>
Img_3157s
<二ノ瀬>
P4103046s

このヒルクラは始まりが遅いのでいいです♪

駐車場ではSさんにお会いしてこんにちは!
集合場所でうだうだしていたら、Eさんとお会いしました。昨年佐布里池でお会いした方、同じ組です。しばらくお話をしていたら集合のお呼びが掛りましたnote
Img_3143s

今度はSKさんと会いました、同じくG組ですhappy02
Img_3147s

10時前に集合場所を出発して、伊吹山スカイラインの入口に移動。
10時36分スタート!
Img_3151s

鈴木さんは見えなくなってしまいましたsweat01
エンヤコラ、やっぱりちょっと重いかも。昨年のペースでは上れません。

今回は抜かれる方が多いかなぁ。
半分くらいのところでEさんにも抜かれました、頑張って下さいcoldsweats01
ちゃりん娘ジャージの方に声をかけて坦々と上ります、今年はフルコースで15km。

なんとなく後半は少し脚が余っていたので、頑張りましたが。手元計時で1時間12分弱でした、目標タイムより大幅遅れbearing
Img_3154s

Img_3156s

今日は暖かいのでいいですね!
Img_3163s


急いで下ります、次は二ノ瀬。

養老公園近くのラーメン屋でバタヤン、Nさんと合流。奇しくもチームRAKKYO東海支部のライドとなりましたbleah
チャーシューメンを食べていざ出陣!

初の二ノ瀬。
やっぱり自転車が多いですね、バタヤンは相変わらずあっという間に居なくなり…

女子が一人で上っていたり。

結構疲れて30分でした、遅いですねsweat02
P4103043s

P4103047s

公園の展望台から景色を楽しんだりして、下りました。
P4103055s

P4103052s

P4103056s

帰りはN氏に教えてもらった小川沿いの小道をポタポタ(実は向かい風で全くスピードが出ない)
P4103061s

5時過ぎに関ヶ原に戻ったけど、全て撤収され、リザルトの紙も無かったので正式計時と順位は判りませんでしたsweat01

という事で今年初のHC大会と初二ノ瀬はおしまい。
参加された皆さん、お疲れさまでした♪
P4103062s

« 村積山プチ登山♪ | トップページ | 天竜4000mライド スーパー林道からヒョー峠♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63498147

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山ヒルクラから初二ノ瀬:

« 村積山プチ登山♪ | トップページ | 天竜4000mライド スーパー林道からヒョー峠♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック