無料ブログはココログ

« 富士ヒル試走、おかわり一杯 | トップページ | 三河の山5000UP ミッションクリア♪ »

GW恒例寸又峡ツーリング

16.5.3 6:30~18:30 走行距離391km 燃費20.5km/l
いなさ湖→横川→湖上駅→寸又峡→プロムナード一周 

お友達3人とスポで寸又峡に行ってきましたhappy01

<寸又峡夢の吊り橋>
P5033172s

<湖上駅アプトいちしろ線>
P5033155s

勝手に恒例としている寸又峡。松ちゃん、アトムさんと同業のIさん。

6時半に豊田を出発。Iさんといつものコースを走ります、R301で新城から裏道を通り、三河三石で休憩。バイクは少ないですね。

その後いなさ湖沿いを走って久しぶりに都田ダム、のどかでいい所ですwink
P5033134s

横川でアトムさんと合流しR362を一路東へ。気田川がきれいです♪

しばらく走っていたら、後ろから数台のバイクがグングンと迫ってきます。
追い抜かれたので、しばらく後ろに貼り付いてcoldsweats01
私のスポはハイカムを組んでいるのですが、久しぶりに回して走れました.

茶畑でお二人を待ってプチ休憩。緑がきれいです♪
P5033141s

川根に出てアトムさん先導で、長島ダムが見える所に行きました。ここは初めて、いい眺めですね!
P5033147s

P5033148s

P5033152s

その後湖上駅も見て(丁度いちしろ線の列車が来ました)、寸又峡へ行きますが今日は混んでますね。
P5033160s

紅竹でクロスカブで来た松ちゃんと合流し、昼ご飯はとろろ定食。お腹いっぱいになりました♪
P5033158s

P5033159s

その後皆で遊歩道へ。
P5033162s
<猿並橋>
P5033164s

この道も人がたくさん、なんと夢の吊り橋は渋滞していました、こんなの初めてですsweat02
P5033168s

P5033169s

P5033173s

遊歩道をぐるりと一周して戻りました。
P5033178s

P5033180s

P5033189s

P5033190s

帰りも寸又峡から抜ける道も渋滞catface
6時半過ぎに帰宅、すぐに雨が降り出しました。セーフ!

という事で今日は景色とワインディングを楽しんできました。

皆さん、お疲れさま~また走りましょうpaper

« 富士ヒル試走、おかわり一杯 | トップページ | 三河の山5000UP ミッションクリア♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63589656

この記事へのトラックバック一覧です: GW恒例寸又峡ツーリング:

« 富士ヒル試走、おかわり一杯 | トップページ | 三河の山5000UP ミッションクリア♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック