無料ブログはココログ

« 三河の山5000UP ミッションクリア♪ | トップページ | 神が降りた山 恵那山、神坂峠3連走♪ »

第7回グランフォンド東濃 参加しました♪

16.5.8  8~14:30 走行距離121km 平均速度23.8km/h 獲得標高2085m
瑞浪→大正村→根ノ上高原→恵那博石館→らっせい美郷→小里川ダム ルート

久しぶりのサイクリングイベント、地元のお友達と参加しましたhappy01happy01

<第3エイド小里川ダム>
13179352_1697228607204911_325415132
<一緒に走ったOJTメンバー>
P5083282s

OJTの仲間4人、ゆうさん、Kojiさん、若さん(途中では会えませんでしたがsweat01)と参加。
<駐車場でOJTメンバー>
P5083236s

8時に瑞浪の公園をスタート、Kojiさんとゆうさんは、1列目のど真ん中。流石です♪
P5083240s

13180837_1075967472449533_621956227

P5083237s

スタート地点でもOJTで写真を撮ったりうろちょろしてすみませんcoldsweats01


ゆうさんたちに遅れる事5分くらいでスタート。
瑞浪からゆるーい上りです♪
この辺は3年くらい前に走ったかな、ペースが同じ様な人でグループができてきます。

第1エイドは大正村浪漫館、ここは秋にリニューアルするみたいですね。大正村コロッケが美味しかったdelicious
先行のゆうさんとKojiさんに会いましたが、しばらくまったりと。
P5083249s

その後は岩村経由で根ノ上高原へ。途中の農村景観日本一を見る展望台に歩いて登りました。私だけsweat02(上から眺めがいいのにね!)
P5083251s

P5083253s

P5083254s

この先は結構上りがきついですね~何人か抜かれましたcoldsweats01
<正面は恵那山です>
P5083260s

先回の三河5000から中2日でしたが、疲れは残っていないみたいで良かった!

第2エイドは根ノ上高原。昔はスポの定番コース、もちろん自転車は初めてです。
P5083266s

P5083264s

なんと根ノ上湖は水が無くなっている!!なんか工事をするらしい。
おにぎりをほおばって出発。
となりの保古の湖は水がありましたconfident
P5083267s

ここからはヘアピンをずーっと下ります。
ペースの速い3人組に付いて行って結局次のエイド、恵那の博石館まで一緒でした(どうもwink
ここのエイドではういろうみたいなのとブッセが出てきて美味しい!
ゆうさんも到着、お疲れさま~
P5083273s

P5083271s

実はものすごく感心した事があるのですが、また今度。

ここから恵那の丘を走ります、所々でパチリ。この辺になると前後に誰も居ないので完全に単独走ですね。
P5083274s

P5083276s

らっせい美郷に到着
ここでメデオのOJTの4人と合流です♪しばらくまったり。
P5083277s

13173917_1697316260529479_350150113

メデオのコースはエイドが2か所少なかったらしいsweat01

ここから少し上って、おばあちゃん山岡までバビューンと走ります、後ろに一人貼り付いていましたsweat02
P5083284s

P5083293s

最後のエイドは小里川ダム、OJTのメンバ、ゆうさんと合流し一緒に帰りました。
P5083289s

P5083287s

2時半頃にゴール
途中で昼飯がでないと思っていたら、ここで焼きそば、五平餅、鬼まんが出ました。結構お腹いっぱいdelicious

P5083295s


皆で写真を撮っておしまい!
13139258_1697738507153921_377006734

南伊豆GF以来のサイクリングイベントでしたが楽しかったです♪
参加された皆さん、お疲れさまでしたpaper

一部お友達の写真をいただきましたconfident

« 三河の山5000UP ミッションクリア♪ | トップページ | 神が降りた山 恵那山、神坂峠3連走♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63603374

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回グランフォンド東濃 参加しました♪:

« 三河の山5000UP ミッションクリア♪ | トップページ | 神が降りた山 恵那山、神坂峠3連走♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック