無料ブログはココログ

« 埼玉帰省♪ | トップページ | GW恒例寸又峡ツーリング »

富士ヒル試走、おかわり一杯

16.5.1 8~15 走行距離105km 平均速度19km/h 獲得標高2663m
県立北麓駐車場→富士スバルライン5合目 ルート

1日に4人の仲間とスバルライン今年初の試走してきましたhappy01

<富士吉田5合目>
Img_5680s

<2回目>
Img_5691s

GW4日目で初乗り♪
Img_5673s

剛脚4人組と走ります、職場の仲間のI君とO君は100kmトレラン明けsweat01
名古屋のバタやんといつも大会で私より速いNさん、きびしー

料金所の前で初トライの親子コンビとお会いしてパチリ!
Img_5675s

ここからは皆マイペースで、当然とっとと3人は行ってしまいますcoldsweats01
Nさんとこりこり。

最近山ばかり走っているので結構調子いい♪
でも持久力を付ける走り方をしているのでスピードが上がりませんbearing

途中でトレランコンビがお迎えに来てくれました。平坦区間でラストスパート。
しましたが、スタート位置換算で1時間42分でした、昨年の1回目の試走より5分も遅いですねsweat02あまり疲れていないのですが。本番はやっぱりピナかなぁ。

相変らず外人さんの多い中写真を撮って、すぐに下ります。
Img_5681s

実はまさかのウインドブレーカーを忘れて、中に長そでジャージを着ていたので下りもあまり寒くないです(皆は寒いと言っていたけど)。所々で写真を撮りながら下ります。
<4合目大沢P>
Img_5683s

Img_5684s

<3合目樹海台P>
Img_5687s

料金所まで戻ってきて皆さんとお別れ、お疲れさまでした~♪
Img_5688s


ここから2回目
樹海台までは何回か上っていますが、フルに2回は初めてです。
これも坂に慣れるためですねbleah
Img_5689s

ゆっくりと上って2回目は2時間5分でした、奇しくも4年前にフラットバーで上った大会のタイムと同じでした。

看板では外人さんが写真を撮ってくれて、小御嶽神社にお参り。
Img_5694s

Img_5698s

遅い昼飯と思ったら殆ど売り切れで、月見うどんでしたsweat01
三島で長男と待ち合わせて豊田に戻るので早く帰らないと。
Img_5702s

下りは駐車場まで26km一気下り。

という事で今年初富士山、まあ何とか上れましたpaper
もう一回くらい試走しないとね!

« 埼玉帰省♪ | トップページ | GW恒例寸又峡ツーリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63589584

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ヒル試走、おかわり一杯:

« 埼玉帰省♪ | トップページ | GW恒例寸又峡ツーリング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック