無料ブログはココログ

« 第7回グランフォンド東濃 参加しました♪ | トップページ | 富士ヒル試走、おかわり2杯♪ »

神が降りた山 恵那山、神坂峠3連走♪

16.5.15 7:50-16 走行距離82km 獲得標高3242m ルート

<神坂峠1本目>
P5153303s

<スタート地点の橋>
P5153308s

今シーズン初の神坂峠、お友達4人と上ってきました。でも霧が…coldsweats01

バタやんとYY兄弟、そしてお初の山の神Nさん。
7時半に集合、スタートの橋までなにげに上りです。
P5153297s

P5153296s

8時前にヨーイドンで、二人は直ぐに居なくなり、3km位で山口君も居なくなり…単独走bearing
ここは13kmで1000m一気上り、平均8.2%です、久しぶりに上ったらきついー

やっとこさ峠に着きました。
P5153305s

途中でサイコンが調子悪くなり、はっきりわからないのですが多分1時間13分くらい、ベストより4分落ち、昨年初回のピナより少し遅いですsweat02

P5153300s

山の神は54分ですと!私より30%くらい速いのですね♪バタやん、Y長男も速いなぁ。

Y次男が霧を連れてきたので何も見えません。風ラブ+霧ラブY次男coldsweats01
晴れていると南アルプスの絶景が望めるのですが。

早めに下ります。寒い!

橋まで下りて、馬籠に行くバタやん、兄弟とお別れです、お気を付けて~
P5153309s

Nさんと2本目、相変わらず速いですね!

でも2本目は坂に慣れたのか結構調子良かったです、あまり呼吸も乱れずに1時間20分40秒でした、2本目としては新記録♪
P5153311s

でも…まだY君効果か天辺は霧が…
P5153312s

またまたそそくさと下りて、湯舟沢で昼飯を食べました。
Nさんは夕森の竜神の滝へ、ここでお別れですwink
P5153313s


本当は私も馬籠や夕森に行きたいのですが、よんどころの無い事情により3本目sweat01
P5153321s

流石にきついー、早めにインナローに入ってしまいました。でも取りあえず足付き無しで上れました。遅いと思ったけど1時間28分、調子の悪い2本目と同じくらいですね。

結構持久力は付いてきたのかも(瞬発力は無いですが)
途中で晴れていたのですが、上に着いたら相変わらず霧、霧ラブは実は私かcoldsweats01
P5153323s

P5153324s

少し下ったら、霧が出たり晴れたり。
P5153328s

P5153332s


という事で初めて神坂3本、勾配がきついので結構大変でしたbleah
P5153336s

« 第7回グランフォンド東濃 参加しました♪ | トップページ | 富士ヒル試走、おかわり2杯♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63799696

この記事へのトラックバック一覧です: 神が降りた山 恵那山、神坂峠3連走♪:

« 第7回グランフォンド東濃 参加しました♪ | トップページ | 富士ヒル試走、おかわり2杯♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック