無料ブログはココログ

« 富士ヒル試走、おかわり2杯♪ | トップページ | 最後の富士ヒル試走、スバルライン »

鈴鹿4時間エンデューロに参加しました♪

16.5.29
ESCORGOT がっちーずで4時間耐久に参加、39位/312チームでした!
8時間男女混合に参加した とっしーずも健闘happy02

といいながらランチパーティーの合間に走っていた様な気がしますsweat01
<がっちーず>
P5293393s
<ESCARGOT中部、お疲れさまでした♪>
P5293409s

今年はESCARGOT中部、大阪で参加。
私はとっしーずで8時間の予定でしたが、がっちーずの一人が参加できなくなったので、前日にコンバートの打診、仰せのままにconfident

メンバーはNさん、Hさん、Y君と私。一応ガチ?メンバー
朝の4時集合で5時前に入場、昨晩あまり眠れなかったので眠いsleepy
P5293339s

ちゃりん娘にご挨拶、半分くらいのメンバーはお初です!
P5293342s

P5293347s

その後朝飯をたらふく食って(Tちゃん美味しいおにぎりとから揚げごちそうさま♪)、サーキットを試走。

ピナは実に5ヶ月ぶり、やっぱり軽い~久しぶりですが、レスポンスが良くスピードが伸びるので気持ちいいです♪
P5293350s

しばらくうだうだして、8時にスタート!
P5293362s

8hのY次男の写真を撮る前に思わずキャンギャルに行ってしまいましたcoldsweats01
P5293353s

私は2走でスタート。最近山ばかりだったのでサーキットが気持ちいいー♪
とりあえず単独走で走ります、2周目で後ろから先頭のトレインが来たので後ろに乗っかって1周。
かなり速いけど楽をできました、ストレート最後の上りで千切れましたが今日の私の最速ラップ(8分17秒)!
P5293374s

その後Nさん、Hさんと繋いで2回目。さすがに1回目よりは速度が落ちました。
2回で6周走って平均9分前半、昨年よりは速かったのでうれしいです♪

皆で頑張って少しずつ順位を上げて39位でフィニッシュ、お疲れさまでした!

とっしーずも男子2人、女子3人で頑張って回していますね~倍の時間ですからねbleah
P5293364s

昼飯は西岡さんが作ったチキンサンドや、シフォンケーキが美味しい!こちらもごちそうさまdelicious
また皆で持ってきたお菓子やらで、摂取カロリーの方が遥かに多かったですsweat01

ちゃりん娘の皆さんも今回フル出場、鈴鹿は初めてのメンバーも多いけど頑張っていますね、いろいろとおしゃべりhappy02
P5293365s

P5293368s

P5293384s

P5293370s

P5293391s

午後からは曇ってきて、最後は雨が降ってきましたが、Mさんが8hのアンカーでゴール!お疲れさまでした。
P5293405s


最後に記念写真を撮って撤収、久しぶりの鈴鹿楽しかったです♪
秋も楽しみましょう。

ちゃりん娘の皆さん、サポーターの皆様もお疲れさまでした!

« 富士ヒル試走、おかわり2杯♪ | トップページ | 最後の富士ヒル試走、スバルライン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63801273

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿4時間エンデューロに参加しました♪:

« 富士ヒル試走、おかわり2杯♪ | トップページ | 最後の富士ヒル試走、スバルライン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック