無料ブログはココログ

« 山中湖ポタから富士ヒル受付♪ | トップページ | 富士イチ+富士2湖ライド »

富士ヒル、ケルビムでブロンズゲット♪

16.6.12 距離24km(レース区間) タイム1時間29分15秒 
総合順位 2390位/7329人中 年代別 267位/1325人中 富士スバルライン

今年はクロモリのケルビムで参加、ブロンズリング(1時間30分以内)を獲得、嬉しいですhappy02
13418723_983672768414140_8510855533
<エスカルゴ中部の皆と>
13407130_983671061747644_79666453_2

実は今回は絶好調、3週間前からおやつも減らして昨日の体重は63.6㎏、昨秋から3㎏位減りました。体調もいいし天気予報も良し!これでブロンズ獲れないといつ獲る?という感じでしたhappy01

1週間前までは曇り雨予報だったのですが、晴れ男女が多いせいか、昨日の天気予報では晴れ!
3時半に起きて5時過ぎに到着。北麓駐車場から北麓公園へ。
13344795_983673578414059_4133278541

13346659_983673715080712_4616987029

ケルビムを第6ウエーブの先頭近くに置きましたwink
エスカルゴ北関東の方々に会ってご挨拶、初めまして、頑張りましょう♪

しばらく時間があるのでうろうろ。エスカルゴ中部の面々とお会いして、更にうろうろ。いろいろな所で油を売りますsweat01
RB会のNさんは7キロのダイエットで筋肉質の体に、凄い!
13432383_983672931747457_2270422470

いい天気なので皆さん嬉しそうですね!
会社仲間も緊張しながら?うだうだしています。
6時半くらいに開会式が始まり最後のトイレに行きました。
13445439_983673548414062_6084102309

第6ウエーブは7時35分スタート、HさんSさん、Wさんも近くです。
5085577842524160

リエゾン区間を走ってストップウオッチを押して計時開始!

本番はペースメーカーがたくさん居るのでいいですね、ケルビムも無駄な物を降ろしたのでいつもより1.5㎏くらい軽いwink
樹海台Pを昨年と同じくらいの時間で通過、先週より3分くらい早いです。この調子だといけそうconfident

その後も快調、軽くなったので引き足ですーっと進みます。
最後の平坦も35キロオーバーでゴール、なんとか90分を切れました、超うれしいhappy02
20160612090918

実は私のメインイベントはひと月先で、最初はあまり富士ヒルの事を考えていなかったのですが、近くなってくるとやっぱりブロンズ獲りたいなぁ、で少し頑張りました♪

5合目でRB会の方に少しご挨拶、それからまたうろうろと油を売ってしまいましたpaper
<エスカルゴの皆さん>
13407116_1144413682276452_573410172
<K一家、旦那はまだですsweat02
13413019_983673251747425_8317862967

Kさん、お久の方やエスカルゴ関東の方々とこんにちはー。
13428631_983673418414075_8143548004

中部の皆さんも概ね目標達成でしょうか、お疲れさまでした。Tちゃん完走できて良かったねscissors
小御嶽神社にお礼参り
13423769_983673661747384_2500888154

上でしばらく中部の皆とうだうだ、Tちゃんととよっちを待ちます。とよっちが現れたところで下りましょう。
みぽりんとお話ししながら下りました、結構渋滞していて時間がかかりました。

下に着いたら暑い-
その中を吉田うどん、お腹が空いていたので美味しかったですwink

先着の中部の皆と合流してまたまたうだうだとKさんを待ちます、ちょっと不幸な出来事で残念!
Nさんの富士山メロンパンも譲っていただいて美味しい
13427898_983673821747368_8742497595


という事で皆さんお疲れさまでしたhappy01
総じて目標を達成した方が多かったみたいです、天気も良くていい富士ヒルでした♪

ちなみに優勝は山の神 森本誠 58分32秒!すげー

13344788_983673885080695_47473820_2

« 山中湖ポタから富士ヒル受付♪ | トップページ | 富士イチ+富士2湖ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63826920

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ヒル、ケルビムでブロンズゲット♪:

« 山中湖ポタから富士ヒル受付♪ | トップページ | 富士イチ+富士2湖ライド »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック