無料ブログはココログ

« 鈴鹿4時間エンデューロに参加しました♪ | トップページ | 山中湖ポタから富士ヒル受付♪ »

最後の富士ヒル試走、スバルライン

16.6.4  8:20-15 走行距離107km 平均速度20.1km/h 獲得標高2663m ルート

来週6.12はいよいよ富士ヒル本番、最後の試走ですhappy01

<2本目Aさんと>
Img_5747s

結局ケルビムで3回試走しましたが、今日の95分半がベスト。本番ではブロンズボーダーですねcoldsweats01
でも楽しかったなぁ。

<寮近くの自衛隊演習地から>
Img_5736s


来週の受付ポタの下見で忍野八海に行ったりして、少し遅くなりました。8時だいぶ過ぎて料金所をスタート。
今日はローディーが多い!
先週のピナ素車に対して、500のペットボトルやウイダー2個、重めの鍵とか付いていて重い…catface

途中で貧脚組のKさん登場(当然後ろから)、少しお話ししていってらっしゃーい。
結構一生懸命走って、桃源台Pを昨年本番の3分遅れで通過、結構いいかと思ったけど、その後だれました。少し風もあったし(言い訳)
4合目を過ぎたら女子に抜かれました。今日は速い女子も多いです!

最後のストレートも伸びずに表記のタイムでした、本番で1.5キロくらい軽くなり、本番効果でもかなーりびみょーな所ですねcoldsweats01
上でまた小林さんやそのお友達と会ったりして(一人は67分ですと!)、写真を撮ったりしてお別れしました。
Img_5739s

Img_5741s

Img_5740s

少しして下ります。パナのレースシリーズはなかなかいいです♪


下の料金所でKさんとしばらくお話し。
モンドリアンカラーのLOOKとBORAカッコいいですね!
Img_5745s

そこからまたシコシコと上り。
これ富士山を上ると考えるとめんどくさいのですが、普通のどこかの山の上りと考えるとまあ体が納得するのですねwink
途中で私より色の黒い外人さんとお話ししながら上ります、富士山は初めてだそうな、結構日本語が堪能、頑張って-。


1時間56分でした。2本の合計でリングが決まると結構いいかもhappy02
2本目は富士山は霧の中で良く見えません、5合目も結構寒いし。
小御嶽神社で来週の必勝祈願!
Img_5749s

Img_5751s

昼飯を食べてから、RB会&エスカルゴのAさんと会いました、昨年の富士イチ以来ですねpaper お互いびみょーな所、来週は頑張ってブロンズを獲りましょう♪
Img_5757s


下りの途中で富士山が見えてきました♪
Img_5758s

反対側は雲海が素敵wink
Img_5760s


という事で2本上って帰りました。

今年は2本、3本、2本。今日判ったのは、2本まではそこそこ上った感があり楽しめます、3本目はへとへとで、そのイメージが残るので×

まあ2本上っても獲得は2700m弱であまり高くはないのですねcoldsweats01

« 鈴鹿4時間エンデューロに参加しました♪ | トップページ | 山中湖ポタから富士ヒル受付♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63802611

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の富士ヒル試走、スバルライン:

« 鈴鹿4時間エンデューロに参加しました♪ | トップページ | 山中湖ポタから富士ヒル受付♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック