無料ブログはココログ

« ドクター竹谷ヒルクラ講座に参加しました♪ | トップページ | 神坂峠から富士見台、でも調子悪い~ »

三河4000!

16.6.26 7-17:50 走行距離177km 平均速度20.1km/h 獲得標高4025m
大多賀峠×2→段戸山→守義の坂→作手→本宮山×2→千万町坂 ルート

来たるべきイベントに備えて三河4000。先週天竜5000が雨で行けなかったのでcoldsweats01
名古屋のバタやんと周ってきました♪

<本宮山>
P6263458s
<最後の巴山入口>
P6263464s


朝7時に王滝渓谷Pを出発、萩野小前からスタート。バタやんはとっとこ先に行ってしまいましたcoldsweats01
P6263435s

先週のドクター竹谷のヒルクラ講座の実践。お尻を前に出して膝を前のペダルの上にして踏みます、確かに楽ですね!でも心拍を全く上げないで走ったら大多賀峠50分、遅かったsweat02
P6263436s

直ぐに戻ります、結構たくさんのローディーが上ってきます。

2本目。無理やりバタやんを付き合せてお話をしながら上ります、60分弱、ああ楽しかったbleah
P6263437s

P6263439s

P6263440s

P6263441s

その後段戸山の峠まで上って、三都橋に下ります。途中の不動明王で聖水を補給。
P6263445s

P6263446s

いつものルートでK35守義の坂を上ります、なんか暑いからか結構きついbearing
峠でバタやんと合流。
今日はモーターバイクが多いなぁ。

その後平地を爽快に走って作手の道の駅に到着、蒲のマシャは一足先に本宮山に上ったみたい。
P6263448s

昼飯を食べて本宮山へ、相変わらずバタやんは直ぐに見えなくなります、速いなぁ。今日は暴走バイクが多いbearing
P6263451s

P6263454s

天辺に着いて今度はR301を一足先に新城へ下ります。三河CC入口で折り返し、この坂結構えぐいです。遅く出たバタやんが追いかけてきたけど先に和田に到着coldsweats01

次は本宮山Sで本宮山の天辺へ、やっぱりきつい、でもこれを上ると後は千万町坂だけ。
天辺のPでしばし休憩、ここまで3400m位?結構疲れたなー。
P6263461s


田原坂を下って、最後の千万町坂、またまたバタやんは見えなくなりましたsweat01
P6263462s

はあしんどかった。その後上の千万町坂を上って仮のゴールの巴山入口に到着、スタートから9時間55分でした。
実は9時間半が目標、本番は5300UPで制限時間12時間弱。まあリエゾン区間が1時間弱位あったので、微妙に何とかなるかな~

という事で、無事に三河4000達成でした♪
バタやんが持久力もある事がよーく判りました、お疲れさまpaper

« ドクター竹谷ヒルクラ講座に参加しました♪ | トップページ | 神坂峠から富士見台、でも調子悪い~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63865106

この記事へのトラックバック一覧です: 三河4000!:

« ドクター竹谷ヒルクラ講座に参加しました♪ | トップページ | 神坂峠から富士見台、でも調子悪い~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック