無料ブログはココログ

« 雨のThe PEAKS Round2 赤城山 完走! | トップページ | 本宮山 朝ポタ♪ »

段戸湖から三河湖、山ポタ♪

12.7.16 8-14  走行距離90km/h 平均速度22.5km/h 獲得標高1748m
段戸山→栗島公園→守義の坂→三河湖 ルート

久しぶりにピナPRINCE、やっぱり軽いーhappy02
踏むとスーッと進みます、いい感じですね♪平地の速度はケルビムに比べて+2km/hくらい。
<栗島公園>
P7163524s

日曜日に琵琶イチなのですが、雨が降りそうなので走っちゃいますcoldsweats01
大分遅く出発、段戸湖から津具あたりに行こうかな。

上りも楽ですね~でも大多賀は45分30秒sweat02タイムがケルビムと変わらないのはご愛嬌。
休憩していたら山の神のNさんが上ってきてびっくり!ここは初めてとの事でした。
P7163521s


しばらく一緒に走りますwink
いつもの段戸湖、今日はルアー客が多い。
P7163522s

私はそのまま直進と思っていたのですが、通行止めでしたbearing

キャンプ場で一服して三都橋に下ります。
この道結構荒れていてケルビムでは緊張するのですが、ピナは振動が少ない!全然気にせずに走れました、乗り心地がいいな♪

お地蔵様にお参りして、栗島公園でも休憩。今日はあまり暑くないですね!
P7163523s

三都橋から、またいつもの守義の坂へ。
Nさんには先に行ってもらいますが、やっぱり上りも楽ですね~疲れがだいぶ違います.
P7163526s

坂の上で休憩してどこに行こう?
本宮山は行ったばかりなので、さっくりと三河湖に寄って帰りましょうhappy01

三河湖畔の道路はいいですね~適度なアップダウンで気持ち良く走れます、でも今日は車が多いですね。
P7163528s

P7163529s

食堂でこれもいつもの自然薯そばを食べて帰りました。
P7163531s

P7163530s

ピナ君は最近乗っていなくて拗ねられていたのですが、今日は許してくれたみたいです、大変気持ち良く走れました♪
Nさんお疲れさまでしたhappy01

« 雨のThe PEAKS Round2 赤城山 完走! | トップページ | 本宮山 朝ポタ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63951898

この記事へのトラックバック一覧です: 段戸湖から三河湖、山ポタ♪:

« 雨のThe PEAKS Round2 赤城山 完走! | トップページ | 本宮山 朝ポタ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック