無料ブログはココログ

« 三河4000! | トップページ | 雨のThe PEAKS Round2 赤城山 完走! »

神坂峠から富士見台、でも調子悪い~

16.7.2 9:40-14 走行距離35km 平均速度21.5km/h 獲得標高1267m+登山
クアリゾート湯舟沢→神坂峠→富士見台(登山)→レクレーションの森 ルート

今日は坂好きのお友達(バタやん、Y君、W君とお初のTさん、そのお友達3人)と神坂峠に上ってきましたhappy01

<神坂峠の萬岳荘で>
P7023474s

<富士見台 標高1739m>
P7023478s

<スタート地点>
P7023467s

来週のイベントの最終調整で2本上る予定でしたが、1本目の真ん中あたりで絶不調…こんなにつらいのは初めて〜DNFも考えましたbearing
急坂では5~6km/hもう死にそう。結局1時間20分弱、先回の2本目と同じタイムsweat02
Img_3581

Img_3582_2

当然みなさん先にお待ちです。お初のTさんは大分満足そう♪
ちなみにKさんはクロモリですeye(ホイールも重そう)
P7023470s

萬岳荘でしばらく休憩
P7023475s

P7023473s

皆でパチリ!
この後私はWさんと富士見台登山、皆さんはピザの昼食+ライド?
お気をつけて〜

てくてく
今日は登山客が大変少ないですね、たまーにこんにちは~
P7023476s

20分くらいで天辺に到着、西の方は少しガスっています、でも涼しくて気持ちいい♪
天辺にも誰も居ませんでしたcoldsweats01
P7023480s

P7023479s

P7023481s

やっぱりこの景色はいいなぁ。

帰りは萬岳荘のおやじに聞いたルートで降りましたがササユリは判りませんでした。
P7023483s

P7023486s

その後レクレーションの森の展望所でパチリ。南アルプスが綺麗!
やっぱり晴れていると気持ちいいpaper
P7023489s

P7023490s

ヘブンスの上に出ようと思いましたが通行止めでしたcatface
どおりでこちらから登山客が来ない訳だ。
P7023492s


湯舟沢に下りて昼飯を食べて帰りました。

帰りにつらつら考えたのですが、最近の寝不足と今日は腹の調子がイマイチ。
多分体調不良、消化不良で朝飯がエネルギーに変わらず、途中でハンガーノックになったのではないかと思います。途中でガクンと切れて、こんなに坂がきついかとbearing

来週大丈夫かなぁ。

ともあれ皆さんお疲れさまでした♪

« 三河4000! | トップページ | 雨のThe PEAKS Round2 赤城山 完走! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/63865202

この記事へのトラックバック一覧です: 神坂峠から富士見台、でも調子悪い~:

« 三河4000! | トップページ | 雨のThe PEAKS Round2 赤城山 完走! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック