無料ブログはココログ

« 富士宮から富士登山♪ | トップページ | 長島ダムから寸又峡、夏の奥大井ライド♪ »

富士山見えなかった富士イチ><

16.8.12 7-14:30 走行距離125km 平均速度21.7km/h 獲得標高2146m
富士宮→ミルクランド→鳴沢→富士吉田 時計回り ルート

一足お先の夏休み、自走で富士スカイライン1.5の予定だったのですが…
富士山は雲の中、初めて時計回りで富士イチしてきましたcoldsweats01

<朝霧高原ミルクランド>
Img_5961s

取りあえずKOH富士山、スタートのさくらの園に向かいますが、富士山は全く見えません、富士山こどもの国でもダメ。今日は上れないかなthink

西方向は黒い雲、さくらの園に行こうと思って右折。
こんなにきつかったかな、そのうち10%超えに!
次はグラベル、絶対に道が違います、でもそのうち知った道に出るかと上ります。たまにはグラベルもいいかもcoldsweats01
Gマップを見たらさすがに違うので戻りました。
Img_5958s

シコシコと西進、20分くらい雨が降りましたrain

白糸の滝の手前で右折、朝霧高原へ。
ここもこんなにきつかったかな?正直休憩したかったのですがミルクランドまで頑張ろう。

そのうち左右にお墓が見えてきた、こんなのあったかなぁ。
3km位上ったらミルクランドの代わりに大きな墓地の入り口でしたcoldsweats02
何故かひかれてしまったのか。


戻って次の道を右折してミルクランドに着きましたwink
家族連れが多い~
Img_5963s

Img_5962s

Img_5960s

ジェラートを食べて出発。

Img_5964s

Img_5967s

朝霧高原に出ないでK71でショートカット、結構長い上りでした。
<唯一見えた富士山>
Img_5968s

途中の展望台で休憩しましたが富士山も身延山も全く見えません。
Img_5971s

下りは樹海の中で涼しいですpaper
Img_5973s

その後鳴沢の道の駅で昼食を撮って、裏道を通って帰りました。
裾野もポツポツ、結構涼しかったです♪

先回もスカイラインを目指して富士イチ、今年はKOHの試走できなかったりしてcoldsweats01

« 富士宮から富士登山♪ | トップページ | 長島ダムから寸又峡、夏の奥大井ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64073702

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山見えなかった富士イチ><:

« 富士宮から富士登山♪ | トップページ | 長島ダムから寸又峡、夏の奥大井ライド♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック