無料ブログはココログ

« 長島ダムから寸又峡、夏の奥大井ライド♪ | トップページ | 避暑ライド第4弾は天竜スーパー林道♪ »

真夏の避暑ポタで段戸湖♪

16.8.18 10-15:30 走行距離76km 平均速度20.4km/h 獲得標高1261m
大多賀峠→段戸湖 ルート

今日は走るつもりは無かったのですが、家族が皆いなくなりそうなのでちょっとポタ。
ポタといえばMY避暑地の段戸湖、標高900mの清涼ですhappy01

P8183737s

卓球の男子団体を見て10時過ぎに出発。ケルビムですが、いろいろトラブルがあって2回家に戻りましたcoldsweats01

久しぶりのケルビムで結構軽快に走ると思ったのですが、大多賀への上りは元気が出ません。途中で雨が降ってきて、涼しいのですが…
結局57分、ロードでの最遅記録かもbearing
P8183729s


大多賀から先は雨は降っていませんね、涼しい♪

段戸湖に到着、2時間半もかかりました。
いつもは通過点なので、寄るのは大変久しぶりです。
P8183731s

P8183733s

キャンプ場で飲み物を買って、遊歩道をうろうろと。
P8183734s

P8183735s

P8183744s

小川に入って気持ちいい!
P8183739s

P8183741s

ちょっと休んで戻りましょう。

帰りも大多賀峠から西は結構道が濡れています、ケルビムを汚したくないのでかなりゆっくりと。
P8183746s

そのうち乾くと思ったら、ずーっと濡れたままでしたthinkこちらは結構降っていたのですね。
P8183747s

久しぶりに足助の花もめんで昼飯を食べて帰りました。
P8183748s

P8183749s

帰り道も濡れていたり、途中で雨が降ってきたりで結局帰ってから洗車になりましたcoldsweats01

« 長島ダムから寸又峡、夏の奥大井ライド♪ | トップページ | 避暑ライド第4弾は天竜スーパー林道♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64077932

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の避暑ポタで段戸湖♪:

« 長島ダムから寸又峡、夏の奥大井ライド♪ | トップページ | 避暑ライド第4弾は天竜スーパー林道♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック