無料ブログはココログ

« 避暑ライド第4弾は天竜スーパー林道♪ | トップページ | 上高地ハイキング♪ »

ちゃりん娘、サポーターの皆さんとうなぎライド♪

16.8.21 走行距離57km 養老→桑名→サイクルトレイン ルート

久しぶりにちゃりん娘、サポーターの皆さんとライド、暑かったけど大変楽しかったです♪
3年越しの桑名のうなぎーhappy02

P8213859s

P8213853s

養老集合、大阪と中部のちゃりん娘合同ライド。もしかすると大きなイベント以外での参加は初めてかも。
14068316_1199773200080368_557640616

9時過ぎに出発、Iさん先導。ちゃりん娘4人は大変元気!
ちょっと暑いですね~日陰に入るとホッとします。少し北上して、その後南下。
P8213807s

なんとサポートカーも、Kさんが随所で写真を撮ってくれますconfident
飲み物や氷がいっぱい、助かりますね!
P8213832s

P8213812s

最初の休憩の後はしんがりでwink
P8213819s

緩い山を上ったり下ったり。所々で休憩
暑いけど楽しい♪

<でかいかぼちゃだぁー>
P8213821s

P8213822s

P8213824s

コンビニでIさんがガリガリ君を奢ってくれました、美味しい♪


阿下喜駅では小さな電車が走っています、思わずパチリhappy01
P8213838s

14055046_1199773806746974_305933266

P8213840s

ちゃりん娘の皆さんはニコニコ笑顔♪
P8213842s

P8213845s

P8213849s

もう少し走って与八に到着、3年越しのうなぎです。
14079764_628961517254254_6478867788

P8213852s

上うな丼、2500円、安い!でも美味しくてあっという間に食べてしまいましたdelicious
ゆっくり休憩。

少し坂を上って最後はタコ焼き屋。でも結構お腹が膨れているのでキウイソフトにしました、美味しかったです。
P8213857s

播磨駅からはサイクルトレイン、40分涼しかったです。
P8213862s

P8213869s

P8213872s

という事で連休最後はお腹いっぱい、ちゃりん娘、サポーターズで楽しいライドでした♪
14088513_1040048716072835_272526879

皆さんお疲れさまでした、監督、N支部長、I支部長ありがとうございました。
Kさんもいろいろとありがとうございました。

次のイベントにも参加できたらと思いますhappy01

« 避暑ライド第4弾は天竜スーパー林道♪ | トップページ | 上高地ハイキング♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64162238

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりん娘、サポーターの皆さんとうなぎライド♪:

« 避暑ライド第4弾は天竜スーパー林道♪ | トップページ | 上高地ハイキング♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック