無料ブログはココログ

« KOH富士山試走で富士スカイライン、おかわり半分♪ | トップページ | 奈良のお寺めぐり♪ »

りょうまと松平郷ウォーク♪

16.9.17 9:40-13:20 歩行距離15㎞位 松平郷→豊松

午後から奈良に出かけるので、午前中かみさん、りょうまと久しぶりにウォーキングhappy01

14333084_1057421777705905_4505278_2

14344297_1057421857705897_336237397

天気が悪い予報でしたが何とか持ちそうですpaper

いつもは自転車のR301をてくてく、基本上りです。

途中に山栗が落ちていました、かみさんは拾っているしsweat01
14358924_1057423077705775_506362181

1時間半くらいで到着、結構汗をかきましたね。

かみさんは山栗を買っていました。

東照宮にお参りして、家康産湯の水を汲んだ井戸、なんか神様になっています。
14291746_1057422281039188_678411960

14344889_1057422831039133_286125100

14344240_1057421831039233_832507207


松平の始祖、親氏公の銅像を見て茶店で速い昼飯にしましょう♪
14333644_1057421827705900_4944066_2


とろろそば定食と松平餅、このお餅は美味しいですよ~お腹一杯delicious
14316764_1057422534372496_199528296

14330060_1057422791039137_116629638

そーいえば昔に来た時は近くで鶯が鳴いていましたwink

遅くなるといけないので高月院はパス、裏道を通って帰ります。
殆ど車が通りません、里の道♪


てくてく、眠くなってきた~かみさんとりょうまの方が早いですねsweat02

という事で3時間半のウォーキングでしたhappy01

ちなみにdogは今日は一日くたくたしていたそうですsweat02

« KOH富士山試走で富士スカイライン、おかわり半分♪ | トップページ | 奈良のお寺めぐり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64221856

この記事へのトラックバック一覧です: りょうまと松平郷ウォーク♪:

« KOH富士山試走で富士スカイライン、おかわり半分♪ | トップページ | 奈良のお寺めぐり♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック