無料ブログはココログ

« 上高地ハイキング♪ | トップページ | 寸又峡ライド&夢の吊り橋ウォーク »

好天の乗鞍ヒルクライム♪

16.8.28 7:25から1時間35分 走行距離20.5km位(上り) ルート
1時間34分45秒 年代別286位/完走791人中 全体では多分真ん中以下sweat01

今回で3度目の乗鞍、初めてフルコースで走れました。天気も青空になって最高♪

P8283989s

P8283994s

ですがタイムはずーん、1時間34分45秒bearing
富士ヒルを考える30分を切ってないと行けなのですが、どうも最近不調ですcoldsweats01

土曜日は15時半くらいに受付、なんかお店もちょっと減っている様なsweat01
同泊のお友達やいつものK一家と合流、Mちゃんは相変わらずノリがいいですね!

お決まりの乗鞍ガールとパチリ。
P8273967s

宿はスタート地点近くの36SO2回目です。
同じ部屋の4人は既に到着していました。

晩飯はボリュームたっぷりで美味しかったですdelicious
14182536_1039415939461318_143207244

温泉に入って自転車の事や明日の天気をあーだこーだ。
そのうちTVで懐メロを見だして…おやすみなさいzzz


開けて本日です
昨日の天気予報に反して雨は降っていません、予報でも午前中はOKか?

5時に朝飯を食べて6時に出発。
私3回目ですが、雨が降っていないスタート会場は初めてhappy01
P8283970s

P8283980s

P8283977s

青空も出ていますね。
会社の同僚や、名古屋のお友達に会ったり。Iさんとはお初ですwink
7時25分にスタート!
P8283981s

最初は結構快調、第1CPは25分、これなら1時間半は楽勝か?

と思っていたのですが、10kmを過ぎたあたりから急に脚が回らなくなりましたcatface
うーん、ハンガーノックのはずは無いし何故だろう?

このくらいの距離でこのくらいの勾配ならすんなり行けると思うのですが??
8km/h台位で、結構抜かれますsweat02いつもは後半で結構抜くのに。

14km位で少し戻ったけどまた後半はダメでした。もうめちゃめちゃな走りでしたね~
先週の天竜もきつかったし夏バテしているのかなぁ。

という事で1時間半を切れませんでしたbearing
今年はThe PEAKSを完走した時点でヒルクラの熱がちょっと冷めてしまったしダメですね。
P8283984s

その点何回も試走していたNさんは凄い~ 軽く30分を切っていました。
P8283987s

でもフルに上ったのは初めて、雄大な景色を望めます。皆集まったところでパチリ!
そのうち山歩きもしたいですね!

帰りは写真を撮りながら下りました。
P8284001s

P8284003s

来年の目標はケルビムで1時間半切ですね、もちろん前日ハイキング付きで(笑)

P8284009s

« 上高地ハイキング♪ | トップページ | 寸又峡ライド&夢の吊り橋ウォーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64189636

この記事へのトラックバック一覧です: 好天の乗鞍ヒルクライム♪:

« 上高地ハイキング♪ | トップページ | 寸又峡ライド&夢の吊り橋ウォーク »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック