無料ブログはココログ

« 奈良のお寺めぐり♪ | トップページ | 清里ハイク♪ »

KOH富士山から山中湖、いろいろあった一日

16.9.25 7-9時過ぎ 走行距離63km 平均速度17km/h 獲得標高1889m
水ヶ塚→さくらの園(スタート)→富士宮5合目 ルート

2時間14分15秒 同年代45位/82人中sweat02

頑張った事、楽しかった事、最後に大変悲しい事、いろいろあった一日でした。
タイムはいまいちでしたが、いい天気で気持ち良く走れましたhappy01

P9254212s

<山中湖のヴィンテージクロモリショップ LAGO VICINO>
P9254227s

今年最後のキングオブヒルクライム富士山、出発時の天気は快晴♪ また気温も高いので半袖レーパンでした。

富士山は初冠雪、天辺に雪がうっすら。
P9254206s

14441148_1064248467023236_739085224

<初参加のEさん>
14463036_1064576443657105_495747970

今回もケルビムで出場、調子は悪くないのですが高塚Pで休憩した後ちょっとバテました。
タイムは2時間14分15秒、昨年のピナから5分落ちbearing 多少脚力が付いて昨年と同じくらいで行けないかなと思っていたけど甘かったですねsweat01
P9254209s

P9254215s

山の神Nさんは8位入賞、おめでとうございます、さすがです!
P9254224s

初参加のEさんもお疲れさまでした♪

結局完走証はもらえず後日郵送ですと。
下ったら結構雲がかかっていました。
P9254226s

車で須走へ。
道の駅で昼食を食べて、籠坂を超えて山中湖に行こうと思っていたのですが、雨が降りそう、こちらからは富士山は全く見えませんね、結局車で山中湖まで。

無料Pに停めてケルビムで反時計回り。
行ってみたかったLAGO VICINO、ヴィンテージクロモリのお店です、Kさん御用達?

古ーいチネリやマジー、店長さんはコルナゴです、いいなぁ。古いウエアもたくさん、今のジャージと違って柔らかいのですね!
私も高校の時にロードに乗っていて、その頃のイタ車は憧れでしたhappy02

店長さんと1時間ばかりお話し、ああ楽しかった♪
クロモリファンの方は是非どうぞ、山中湖の東南の道沿いです。

相変わらずどんよりしていますが、一周して帰ろうかな。

途中で、コンクリートブロックに立てかけて写真を撮ったのですが、その後悲劇が・・・恐ろしくて書けませんweep
P9254228s

P9254229s

戻ろうかと思ったけど一周して帰りました。

最後はショックでしたが、まあ楽しい一日でしたwink
これからは平地の季節かなぁ。

P9254230s

« 奈良のお寺めぐり♪ | トップページ | 清里ハイク♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64293513

この記事へのトラックバック一覧です: KOH富士山から山中湖、いろいろあった一日:

« 奈良のお寺めぐり♪ | トップページ | 清里ハイク♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック