無料ブログはココログ

« 熱海から箱根 The PEAKS Round3ノースルート試走♪ | トップページ | 秋の猿投山登山 »

秋の鈴鹿4時間エンデューロ♪

16.11.12 8-12 鈴鹿サーキット6周、平均速度37km/hくらい
男女混合4時間 24位/89チーム中

秋の鈴鹿、エスカルゴ中部の4人で参加しました。快晴で暖かい、秋のサイクリングでしたねhappy01
ちゃりん娘、サポーターの皆さんもお疲れさまでした♪

Pb124804s

15046166_722977084538066_2026392567

2時20分起きで、2時50分出発。こんなに早いのは初めてかもcoldsweats01
4時前に到着、サーキットに移動して4時20分からピット待ち。初めての経験!
まだ真っ暗ですね。

5時にピットが開いて、ちょっと失敗したけど2番ピットの前から2番目をゲットwink
14993565_1024494207660373_797515987

うろうろしてちゃりん娘のハウスにもご挨拶happy02

お友達何人かとお会いしました、皆さん頑張りましょう♪
7時前にIさんと一緒に2周試走。
Pb124788s

まったりと4人集合、なんか皆やる気が無いですねcoldsweats01
お菓子がたくさん、まあ天気もいいし遠足気分♪

緊張感の無い中8時に一走でスタート!
だんごのまま1/4周くらい走ります、急に減速したりで結構怖い、でもこの周が一番頑張ったかも。

3周走ってTちゃんに交替、その後MりんでY君。
Y君は相変わらずふざけているしsweat01
皆でお菓子をぽりぽり。やっぱりまったりモードです。
15050297_948258505279728_85561653_n

Pb124798s

Pb124791s

ちゃりん娘サポーターのピットに行って、ちゃりん娘の皆様としばらくおしゃべり、皆元気いいですね~
サポーターの皆さんもお疲れさま♪
Pb124795s

しばらく走って2巡目、この3周は気持ち良く走れました♪
15057962_722977077871400_36944226_n

結局ベストが9分4秒で、2順目が9分30秒台、春よりはちょっと遅いかも。
まあ秋のサイクリングなのでcoldsweats01
Pb124807s

その後もうろうろ。
アンカーはY君で4時間無事終了happy02
そういえば今回は結構落車が多かったですね、救急車も何回か出動していました。

遠足のノリでしたが、男女混合24位/89チーム中はまあまあかも。

という事で皆さんお疲れさまでした♪

やっぱりたまにサーキットでぶっ飛ばすのも楽しいですね~

« 熱海から箱根 The PEAKS Round3ノースルート試走♪ | トップページ | 秋の猿投山登山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64513637

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の鈴鹿4時間エンデューロ♪:

« 熱海から箱根 The PEAKS Round3ノースルート試走♪ | トップページ | 秋の猿投山登山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック