無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

秋の猿投山登山

16.11.13 13:30-17 歩行距離11kmくらい 猿投山 標高629m

先週日曜日に昼過ぎからかみさんと豊田の猿投山に登りました。
富士山以外の登山は2年半ぶり、猿投山は近いのですが初めてです♪

大分遅くから登り始めましたが、なんとか登頂、暖かくて良かったhappy01
Img_0065

Img_0051

続きを読む "秋の猿投山登山" »

秋の鈴鹿4時間エンデューロ♪

16.11.12 8-12 鈴鹿サーキット6周、平均速度37km/hくらい
男女混合4時間 24位/89チーム中

秋の鈴鹿、エスカルゴ中部の4人で参加しました。快晴で暖かい、秋のサイクリングでしたねhappy01
ちゃりん娘、サポーターの皆さんもお疲れさまでした♪

Pb124804s

15046166_722977084538066_2026392567

続きを読む "秋の鈴鹿4時間エンデューロ♪" »

熱海から箱根 The PEAKS Round3ノースルート試走♪

16.11.5 8-15:40 走行距離116km 平均速度21.8km/h 獲得標高3147m 
熱海→熱海峠→箱根、芦ノ湖→大観山→湯河原→大観山→山中城址→十国峠→函南→熱海峠→熱海
ルート

昨日はいい天気でしたね~
Round3のルートが発表されたのでノースルートを周ってきました、でも全体の2/3。本番はサウスルートもありますcoldsweats01
<大観山 1回目>
Pb054754s

<ノースルート最後のエイド(予定)、PEAKSスタッフの方と>
Pb054781s

続きを読む "熱海から箱根 The PEAKS Round3ノースルート試走♪" »

久しぶりの三河山ライド 段戸湖から本宮山

16.10.30 7:40-16:10 走行距離130km 平均速度不明 獲得標高2721m 
大多賀峠→段戸湖→段戸山→栗島公園→守義の坂→作手→本宮山→千万町坂 ルート

最近アウエイが多く、地元の山を走るのは久しぶり。怠けていたせいかなかなかきつかったですcoldsweats01
でも大多賀峠ではいろいろな人と会って楽しかった♪

<紅葉しかけの段戸湖>
Pa304715s

<本宮山>
Pa304728s_2

続きを読む "久しぶりの三河山ライド 段戸湖から本宮山" »

両親と平林寺

16.10.23

今日はお墓参りの後、埼玉新座の平林寺に両親と行ってきました。

紅葉の名所らしい。当然まだですが、カエデが一杯でmapleの時はさぞ綺麗な事だと思いますhappy01
広大な境内で、一部をぶらぶら歩いて1時間(^^;; 奥の雑木林は天然記念物だそうです!

帰りは茶店で昔ながらのあんみつを食べました♪ 
14670835_1091141414333941_784324013

14732193_1091141404333942_628706742

続きを読む "両親と平林寺" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック