無料ブログはココログ

« 秋の猿投山登山 | トップページ | 去りゆく秋、最後の三河紅葉ライド »

大正村から小原四季桜♪

16.11.20 7~16:20 走行距離112km 平均速度23.3km/h 獲得標高1515m
鞍ヶ池公園→奥矢作ダム→大正村→川見四季桜公園→四季桜公園 ルート

最近さぼりがちですがcoldsweats01
11/20日曜日にお友達と小原の四季桜、紅葉を見てきました。今年は結構きれいでしたcherryblossommaple

Pb204928s

土曜日に四季桜ツーの企画をしていましたが、雨で中止bearing 来週は走れないのでちょっと無理して今日行く事にしました。

三十路ーズの3人とOさん、バタやんと6人でhappy01

8時に鞍ヶ池出発、矢作川を遡上。
15182505_1810228095926248_179859753

笹戸で休憩、Y君は既に一杯か?今日はY君デ-だったかもsweat02
Pb204813s

小渡から矢作ダムに上ります、途中でOさんのFrがパンク。うーん寸又峡もほぼ同じ面子でパンクしていたのですが。何か持ってる?
Pb204821s

まるいちのグループに追いついてダムに到着、それなりに色づいていますね!
下りの紅葉並木でパチリ、ここは本当にきれいですwink
Pb204825s

Pb204837s

Pb204843s

次は大正村へ、K11の緩い坂を上ります。
下が渕かえでは丁度真っ盛りか、今年はいまいちかと思っていましたが結構きれいですね!
Pb204847s

Pb204850s

大正村はいつもの浪漫館、結構観光客多し。
Pb204871s

Pb204861s

浪漫亭はリニューアルオープンです♪食堂も満員ですね!
私は生姜焼き定食、美味しかったです♪
Pb204871s_2

Pb204867s

Pb204866s


ここから山岡の大水車に行くか迷ったけどY君の要望で急坂ショートカットコース。
途中の坂でYG君、バタやん、S君は先に行ってしまいました、元気だなぁ。

安定の?Y君を待って最後の急坂!
ここでもバタやんがダーッシュ!二人も付いて行くし、かわいそY君bearing
Pb204873s

Pb204875s

1年ぶりの峠だけどしっかり汗を流しましたsweat01


ここから小原はヒトッ飛びです♪

川見四季桜公園はにぎわっていますね!
昨年より綺麗かも、でもカエデはちょっと色づきが悪いかな。
しばらく紅葉と桜のコラボを楽しみました♪
Pb204902s

Pb204908s

Pb204915s

Pb204925s

Pb204933s

濃厚豆乳プリンはしっかり売り切れていましたweep

ここからはYG君の先導で四季桜公園へ、ここは初めて。なかなか広くてきれいな公園でした。
桜がたくさん!
Pb204937s

Pb204938s

その後は緩い下りを走って帰りました。
Pb204939s

16時前に鞍ヶ池公園に帰還、皆さんお疲れさまでした~♪ 
四季桜を見られて大満足ですpaper

次はY君のしごきライドだなcoldsweats01

« 秋の猿投山登山 | トップページ | 去りゆく秋、最後の三河紅葉ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64577714

この記事へのトラックバック一覧です: 大正村から小原四季桜♪:

« 秋の猿投山登山 | トップページ | 去りゆく秋、最後の三河紅葉ライド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック