無料ブログはココログ

« 奥伊勢サンマ寿司ライド♪ | トップページ | 知多イチ、職場ライド♪ »

伊勢志摩サイクリングフェスティバル、ちゃりん娘と走りました♪

16.11.27 8~11:30 走行距離46km 平均速度20.3km/h 
志摩スペイン村→安乗崎→国府白浜→神明漁港→賢島  ルート

先週日曜日は恒例の伊勢志摩サイクルフェスタ、1日雨予報が奇跡の午前中雨無し!ちゃりん娘、サポーターの皆さんと楽しく走りましたhappy01

<安乗崎灯台>
Pb275101s

Pb275143s

前日は前夜祭、ちゃりん娘、お久のサポータの方にもご挨拶。
445_large

杏奈ちゃんはブルべライダー、なんと先日600km達成!!!今年200、300、400、600を走ってSRの称号を授けられています、凄いなぁ。メダルを見せてもらいましたhappy02
Img_0092s

お初のゆる風のママさんともいろいろとお話しをしました。またMinakoさんがご招待した?三重ポタガールともお初、山好きだそうです♪
499_large

Img_0100s

記念品のサコッシュとサイン入りボトルをいただいてうれしいな♪
zzz


朝起きたら雨が降っていません、予報では午前中はなんとか持ちそうか?
Pb275069s

8時過ぎにB組でスタート、ちゃりん娘はかなぶーと杏奈ちゃん。何故か中部が多いサポーターズとOさん、Tさん、OKさんも一緒ですwink
エスカルゴの皆さんともお会いしました。
Pb275090s

Pb275086s

昨年と少し違うコース、かなぶーと走りますwink
後ろから見ると結構きれいな走り方をしていますね、道路が所々濡れているので気をつけて。
Pb275092s

Pb275095s

安乗神社に皆でお参り、無事戻れます様に!
Pb275098s

まずは第1エイドの安乗崎灯台、なんとフグのモニュメントが無くなっていました。
フグ汁とクッキーを食べます、何故かA-Cのちゃりん娘も一緒になってパチリ!
87_large

Pb275102s

だいぶまったり休憩して出発。

少し走ったら、D組の奈々ちゃんと監督がハイペースで迫ってきました、ポタモードから一気にハイペースに。ちょっと牽かせてもらいましたhappy01

途中で海をバックに?パチリ。Iさんが決死の撮影!
Pb275107s

15224672_1176246012455055_264960136

次のエイドは神明漁港、ここは初めてですね。
またまたうだうだと長ーい休憩ですcoldsweats01
Pb275113s

Pb275111s


よっこらしょ、出発。
相変らずいいペースで走ります、上りになると杏奈ちゃんがするすると飛び出すしcoldsweats02
むー太郎もHさんの指導で、速いですね!

気持ち良く走って、最後の直線で杏奈ちゃんとスプリント勝ーぶ!
結果は…引き分けでした^^
ああ面白かった。
<とっても元気な杏奈ちゃん>
Pb275115s

戻ってからてこね寿司のお昼をいただきました♪
Pb275116s

なんと奈々ちゃんとかなぶーは戻ってから直ぐにまたMCです、お疲れさまです。
Pb275118s

志摩のお土産を紹介していて、買い物をしていたサイクリストにお餅を貰っていたのは内緒です♪
Pb275124s

Pb275123s

エスカルゴの皆さんも無事??帰還お疲れさまでしたwink
Pb275127s

距離は短かったけど、とってもとっても楽しかったですhappy02

ちゃりん娘の皆さん、サポーターの皆さん、お友達の皆さん、お疲れさまでした♪
また来年も楽しみましょう♪
Pb275135s_2

« 奥伊勢サンマ寿司ライド♪ | トップページ | 知多イチ、職場ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64578089

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩サイクリングフェスティバル、ちゃりん娘と走りました♪:

« 奥伊勢サンマ寿司ライド♪ | トップページ | 知多イチ、職場ライド♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック