無料ブログはココログ

« 伊勢志摩サイクリングフェスティバル、ちゃりん娘と走りました♪ | トップページ | 面の木から津具高原、激寒山ライド »

知多イチ、職場ライド♪

16.12.4 6:40~16 走行距離153km 平均速度25km/h ルート 
あいち健康の森→佐布里池→味覚の道→野間灯台→内海→豊浜→師崎→花ちゃん坂

先週日曜日は職場の仲間と知多イチしてきました、久しぶり~happy02

<師崎>
Pc045193s

実は職場の同僚、同業のお仲間と大勢で走るのは初めてですcoldsweats01
6:40に出発してあいち健康の森集合、7人で8時半過ぎに出発。

佐布里池によって、味覚の道へ。
Pc045159s

途中坂バカのS君とK君が飛び出したので、ペースアップ。Sはケイデンス40くらいで上って来るしsweat01
しばらくマイペースで走ります♪
<奥にセントレア>
Pc045164s

Pc045163s

R247に出てコンビニで休憩。今日は大学の駅伝ですね、沿道は応援の人がたくさん。

いつもの野間灯台、今日も天気がいい♪
Pc045165s

Pc045169s

ここから内海までは気持ち良く飛ばして走りました。
Pc045171s

Pc045170s


11時半に豊浜のまるは食堂に到着。Tさんが予約を入れてくれていますdelicious
私は1750円のセット、刺身とエビフライ、鯛の焼き魚、もうお腹一杯になりました。
Pc045178s

N君、O君まだいけそう? 3年くらい前に新舞子まで一緒に走ったM君は坂コソ練?

次は師崎へ、相変わらず風も無くて気持ちいい!
Pc045187s

Pc045189s

おみやげを買いましたhappy01
Pc045202s

ここからR247を北上、ちょっと曇ってきたかも。

Sが花ちゃん坂に上りたい!と
よく聞くけど私も上った事がありません、河和の駅の横の道ですね。なんかきつそうsweat02

距離は200m位で最大勾配は20%強くらい?一応足付き無で上れました。葉山教会坂と同じくらいの距離、勾配でこちらの方が道はいいかな。
S君も満足♪ 5人上りました。
Pc045198s

Pc045195s

取りあえずもう一回上っとこうwink

だいぶ曇ってきましたね、16時から雨予報がrain


私は自走なのでバイパス方面に離脱、皆さん気をつけて~

少しペースアップしてバイパスを高浜方面へ。

<安城の四季桜>
Pc045200s

Pc045201s

空はどんより、高浜から安城を抜けて16時丁度に帰宅。帰って自転車を拭き終わったらポツポツ、ぎりちょんセーフでしたcoldsweats01

皆さんお疲れさまでした、坂が少なかったけどS君も満足したみたい。
機会があれば是非また走りましょう♪

« 伊勢志摩サイクリングフェスティバル、ちゃりん娘と走りました♪ | トップページ | 面の木から津具高原、激寒山ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64613613

この記事へのトラックバック一覧です: 知多イチ、職場ライド♪:

« 伊勢志摩サイクリングフェスティバル、ちゃりん娘と走りました♪ | トップページ | 面の木から津具高原、激寒山ライド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック