無料ブログはココログ

« 段戸湖朝ライド | トップページ | 凍・雪・湖・山、なんじゃこりゃ三河ライド♪ »

新舞子朝ライド♪

17.1.22 8-13 走行距離96km 平均速度25.6km/h ルート

今日も半日縛り。山は寒そうだし、今いくと塩だらけになりそうなので知多方面へ。
新舞子ならギリギリ5時間で行けそうですwink

P1225432s

P1225428s

いつもの豊田安城CRを走ります、今日なんか調子いい♪
P1225418s

途中から知立CRに入り、知立から刈谷をかすってR155で横須賀です、ここまで1時間40分くらい。
ジャンキーストレートに入ろうと思ったら間違えて大同特殊鋼に入るところでしたcoldsweats01

P1225420s

知多市役所からジャンキーへ。
実はあまり好きな道ではないのですね。後半は36km/hでしたが最後はへばりましたbearing

新舞子の海岸はどこぞの野球部やらたくさん人が居ました。青空でいい天気ですね~♪
P1225422s

P1225426s

<パドルボードのスクール>
P1225434s

ちょっと休憩して出発。


阿久比を抜けて高浜のかわら美術館で休憩。
P1225435s

写真を撮っていたら後できたローディーがこけました、大きなうねりが有りますからねbearing
P1225437s

往きはほぼ無風、帰りは微追い風で楽ちん♪
高浜から安城への直線は気持ち良く走れましたhappy01
そーいえばママチャリの女子高生が白バイに捕まっていましたね、スマホかな。

その後も豊田安城CRで帰りました。
今日は風も無く気持ち良く走れました♪

« 段戸湖朝ライド | トップページ | 凍・雪・湖・山、なんじゃこりゃ三河ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64795493

この記事へのトラックバック一覧です: 新舞子朝ライド♪:

« 段戸湖朝ライド | トップページ | 凍・雪・湖・山、なんじゃこりゃ三河ライド♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック