無料ブログはココログ

« 走り初めは西三河、三ヶ根山から五井山山ライド♪ | トップページ | 段戸湖朝ライド »

連休最後は本宮山!

17.1.5 8-13 走行距離92km 平均速度21.1km/h 獲得標高1759m 
作手→本宮山→千万町坂 ルート

いやぁ、とうとう休みも終わっちゃいます。最後は半日縛りで定番ショート山コースへhappy01

Img_0414s

8時過ぎに出発、R301をコリコリと上ります、正月太りで体が重いcoldsweats01
今日もとりあえずアウター縛りで。

思ったほどは寒くないですね、天気はいいです♪

のんびり走って作手の道の駅に到着、誰も居ません。ここは気温2℃くらい。
風も強いし結構めげますbearing
P1055410s

P1055412s

まあ本宮山までは行きますか。基本追い風ですwink

ここもアウター縛りでいつもの駐車場に到着。あまり時間が無いので写真だけ撮ります。
Img_0415s

うーんどうしよう?13時までに帰りたい。
結局千万町坂も上る事にしました。

くらがり渓谷で一瞬休憩してエネルギ補給。
Img_0422s


さてと千万町坂へ。
P1055414s

後半2キロからきつくなり、1キロからとてもきつくなりますが、今日は本宮山だけなので脚も疲れていません。
+段戸湖、守義の坂が入っているとヘロヘロなのですがsweat01

最後の急坂はシッティングで上って峠に到着、ハァ。なんとか13時に帰れそう。
P1055415s

茅葺屋敷前でパチリ!
そのうち復活するのかなぁ。
P1055416s

何気にきつい千万町坂上もクリアして、向かい風の下りを帰りました。


今後しばらくはあまり走れません。
雪が降らなければ今日の半日コースはいいかもです。

« 走り初めは西三河、三ヶ根山から五井山山ライド♪ | トップページ | 段戸湖朝ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64795404

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後は本宮山!:

« 走り初めは西三河、三ヶ根山から五井山山ライド♪ | トップページ | 段戸湖朝ライド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック