無料ブログはココログ

« 連休最後は本宮山! | トップページ | 新舞子朝ライド♪ »

段戸湖朝ライド

17.1.9 8:30-12:20 走行距離76km 平均速度22.1km/h 獲得標高1261m ルート

今日も午前中縛り。道路は濡れているけどあまり寒くなさそうなので久しぶりに段戸湖へ♪

Img_0445


8時半に出て巴川沿いの飯田街道を足助方面へ。
なんか調子が悪いです、速度はいつもの1~2割減bearing

香嵐渓を通り過ぎて、萩野小から大多賀へ。やっぱりダメですね、いつもより1,2枚軽いギヤで。途中で絶不調から不調くらいにはなりましたcoldsweats01

とっても時間を掛けて大多賀峠に到着、天気はいいのですが。
Img_0432


時間が無いので写真を撮って段戸湖へ。

久しぶりに2本杉をパチリ。小椋佳の糸杉のある風景を口ずさみながら走ります、そういえば先回走った時は師匠の強烈な牽きでしたcoldsweats02
Img_0438

段戸湖に到着、流石に誰も居ませんね、湖面にうっすらと氷が張っています。2年前の冬は全面凍結でした。
Img_0443

Img_0447

ゼリーでエネルギ補給してUターン。同じ道を戻ります、路面は相変わらず濡れているので気をつけて。
下りは寒いpenguin

香嵐渓でトイレ休憩して帰りました。
Img_0454


結局すれ違った自転車は上りで1台、下りで2台のみ。さすがに冬は居ませんねcoldsweats01

« 連休最後は本宮山! | トップページ | 新舞子朝ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64795446

この記事へのトラックバック一覧です: 段戸湖朝ライド:

« 連休最後は本宮山! | トップページ | 新舞子朝ライド♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック