無料ブログはココログ

« 三ヶ根山から幸田の山、西三河ライド♪ | トップページ | 平芝公園観梅 »

伊勢鳥羽ライド♪

17.2.18  8:50-15:50  走行距離95km 平均速度24.2km/h 獲得標高915m
伊勢→かき太郎→鳥羽パールロード展望台→的矢→鳥羽、海太郎 ルート

今日は伊勢のお友達に誘われて牡蠣を食べに行ってきました、美味しかった~^^
久しぶりのパールロードも楽しかったです♪

<かき太郎、牡蠣>
P2185545s

<パールロード展望台>
P2185556s

<無事帰還>
P2185591s

昨晩裾野から帰ってきて、お休みなさいzzz
5時半起きで6時出発の予定だったのですが…
目が覚めたら6時20分!ひょえー、30分に家を出ましたbearing


伊勢に8時半に着いたのですが、場所が判らず遅刻sweat02
皆さんを途中でお待たせ。急いで追いかけたら…なんと大通りに出てパンク!!
大幅に遅刻、大変すみませんでしたm(_ _)m

伊勢のいつもの仲間とお友達、半田からは0さんも参加ですwink


Hさん先導でコリコリと走ります。
あまり寒くないのでいいですね♪
<鳥羽遊覧船>
P2185539s

鳥羽からパールロードに入り、かき太郎というお店に入ります。
P2185548s

お店は掘立小屋みたいなのですがcoldsweats01
P2185542s

P2185543s

牡蠣ごはん、焼き牡蠣3つとみそ汁。牡蠣ごはん、みそ汁にも牡蠣がいっぱい!
牡蠣ずくしで美味しかったですhappy01


ここから鳥羽の展望台へ、途中でアタックが入ったり。
P2185554s

展望台からはいい眺め♪
P2185558ss

P2185559s

ここから志摩方面にTちゃんを追いかけます。

海と山のパールロード気持ちいい!
たまにしか行かないけどこの道大好きです♪


志摩に入った所でTちゃんに追いついて次は的矢牡蠣のお店。
P2185568s

P2185562s
<カキ養殖場>
P2185564s

なんと2時間近く待ちですとsweat02

違うルートで戻りまーす
P2185574s

殿の牽きでショートカットし、パールロードの入口まで戻ってまた海鮮もの屋に入りました。
P2185584s

私とKさんは海鮮丼、他の皆さんは牡蠣ずくし定食。
少し高いと思っていたのですが、出てきたら凄い!
P2185579s

P2185582s

海鮮丼もいろいろな具が入っていて美味しかったですdelicious
ここは皆さん初めてとの事でしたが正解でした!
P2185583s

その後も少し坂を上って集合場所の宮川ラブリバーに帰還。

今日はとっても美味しくて、楽しかったです。
やっぱり伊勢鳥羽志摩はいいな!

Hさん、ありがとうございましたhappy01
皆さんお疲れさまでした、また御一緒下さいね♪

« 三ヶ根山から幸田の山、西三河ライド♪ | トップページ | 平芝公園観梅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64914700

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢鳥羽ライド♪:

« 三ヶ根山から幸田の山、西三河ライド♪ | トップページ | 平芝公園観梅 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック