無料ブログはココログ

« 凍・雪・湖・山、なんじゃこりゃ三河ライド♪ | トップページ | 三ヶ根山から幸田の山、西三河ライド♪ »

知多イチ!

17.2.4 8:20-16  走行距離146km 平均速度25.8km/h
高浜かわら美術館→味覚の道→灯台ラーメン→野間大坊→野間灯台→内海→師崎(羽豆神社) ルート

最近その日にならないと予定が立たないので、ボッチライドばかり、ちょっと寂しいthink
でも今日も走れそう。
山に行こうかと思ったけどまだ凍結が心配なので、久しぶりの知多イチです♪

<野間灯台>
P2045491s

<内海>
P2045493s

8時過ぎに出発、天気はいいし気温も3℃くらいはあります。
P2045477s

豊田安城CRで安城に行き、高浜へ。今日もケルビムで気持ち良く走りますwink
P2045478s

衣浦大橋を渡って阿久比から味覚の道、今日はローディーも多い!
坂井の手前からR247、セブンイレブンでどら焼きと缶コーヒーでエネルギ補給。

10分くらい走ったら・・・11時過ぎでなんと灯台ラーメンが開店しています、思わず入ってしまいました、2年ぶりくらいかも。
P2045480s

P2045479s

味噌野菜バター、相変わらず美味しかったですdelicious
どら焼きが余計でしたねsweat01


野間大坊でお参り、次男がむにゃむにゃ。
P2045482s

P2045486s

次は野間灯台。私が知多を周る時は大抵青空です♪
P2045488s

ここからは追い風で調子いい!

内海にも寄り道して師崎へ。
P2045496s

P2045498s

P2045508s

羽豆神社にもお参りしました、私信心深いのですconfident
P2045504s

13時になっちゃった。15時に帰ると言ってたけど無理ですねcoldsweats01
P2045506s


ここからしばらく向かい風bearing

時間が無いので高浜からは同じルートで帰りました。結局16時に帰宅、師崎から丁度3時間でした。
今日は少しペースアップして走りましたが、平均速度はあまり高くないですねsweat01

« 凍・雪・湖・山、なんじゃこりゃ三河ライド♪ | トップページ | 三ヶ根山から幸田の山、西三河ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/64851312

この記事へのトラックバック一覧です: 知多イチ!:

« 凍・雪・湖・山、なんじゃこりゃ三河ライド♪ | トップページ | 三ヶ根山から幸田の山、西三河ライド♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック