無料ブログはココログ

« 入間のジョンソンタウンに行きました♪ | トップページ | 奥山田しだれ桜 »

四谷千枚田から川売の梅、いろいろ楽しかった山ライド♪

17.4.2  7-17:30 走行距離132km 平均速度21.9km/h 獲得標高2395m 
段戸湖→設楽→四谷千枚田→川売 ルート

今日は段戸湖から設楽に抜け、四谷の千枚田から川売へ。いい天気でとても楽しく走れました♪

F師匠、上りの御指南ありがとうございましたhappy02
F会の皆さん、Oさん、Sさんお疲れさまでした!

<川売 梅はもう終わり>
P4025846s

7時に家の近くでOさんと合流し、7時半に足助のファミマで集合。F会の皆様とはお初です、よろしくお願いしますhappy01
ケルビムは裾野にあるので4か月ぶりにピナレロ♪

まずは大多賀峠、師匠は流石に速い!途中までお付き合いいただきましたが最後の2kmはピューッとsweat02
P4025794s

段戸湖から段戸山の峠を抜けて、ひたすら下ります。下るほど寒くなるのですがbearing
P4025795s

17634725_1166917913431296_5631549_2

P4025801s

<吊り橋で>
P4025804s

Oさん、Sさんの相変わらずのプレッシャーcoldsweats01

最後に上って設楽の街に出て、ヘリポートに上ります、相変わらずのいい眺めでした!
皆さんに満足してもらえたかな。
P4025806s

ここの研修所?で昼飯を。お客さんは私たちしかいないのにメニューは全て揃っていますね!
昼ご飯を食べてしばしゆっくりとおしゃべり、やっぱりF会は凄いですhappy02
昼飯を食べ終わったらなんと私の前輪がパンクしていました。
Oさん、皆さん、お手伝いいただきありがとうございましたconfident

ここから少し下ってK32で千枚田へ。
P4025809s

17626462_1166918103431277_871078974

トンネルまでの上りは結構きついかも、師匠は重いギヤで軽々ですね。
なんかSさんも速くなっているし!
女性も一緒でしたが、疲れたそぶりも見せずに凄いです!
17523678_1166918266764594_385550420


久しぶりの千枚田は相変わらず雄大な眺め、稲が植えられたらきれいでしょうね、またその頃来たいですね!
P4025830s

P4025836s

P4025840s

その後川売に行きましたが、流石に農村の方はほぼ終わっていましたが手前の梅林は結構まだ咲いていました。
P4025842s

P4025850s

P4025844s

P4025854s

P4025853s

その後はR420で帰ります、だらだらの長い上り。
途中で師匠から疲れない上り方を教えていただきました、これまでの走り方と全く違います。でも2枚重いギヤでしっかりと上れますねwink
阿蔵のトンネル前でもいろいろと教えていただきありがとうございました♪
来週の熱海でも実践してみます♪

トンネルを越えてしばらくすると長ーい下りです。Sさんが追いついてきて追い越され…
下りで目一杯漕いでいるしcoldsweats01
最後のフラットで脚が攣りかけました、下りでこんなに疲れたのは久しぶり。

最後は皆で師匠お勧め、香嵐渓の茶店で五平餅を食べました、美味しかったです!
P4025856s

P4025857

最後はまたOさん、Sさんとトレインで。
この二人だと全く手を抜けないですねsweat01

皆さんお疲れさまでした、結構脚にきましたがとっても楽しかったです。機会があれば是非またお願いします♪

« 入間のジョンソンタウンに行きました♪ | トップページ | 奥山田しだれ桜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65235675

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷千枚田から川売の梅、いろいろ楽しかった山ライド♪:

« 入間のジョンソンタウンに行きました♪ | トップページ | 奥山田しだれ桜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック