無料ブログはココログ

« 豊川稲荷から佐奈川花見ライド♪ | トップページ | 真福寺 »

午前縛りの山ポタ、段戸山から三河湖♪

17.4.15 7~12:10 走行距離96km 平均速度21.1km/h 獲得標高1885m 
段戸湖→栗島公園→三河湖 ルート

三河の定番ショートコースを走ってきました。
帰宅の10分前くらいに雨が降り出しましたがぎりぎりセーフ!

<段戸湖>
P4155928s

<三河湖>
P4155951s

何故かケルビムのDI2の充電が空になっていて昨晩充電??
7時に出発、今日は寒くないです。長そでジャージとインナ、CW-Xのタイツにレーパンでhappy01

香嵐渓をスルーし大多賀峠へ。
久しぶりに頑張ったつもりでしたが44分50秒でケルビムのベストも更新ならずbearing今日もフルシンクロモードです。
P4155923s

そのまま段戸湖から段戸山へ。ここまでは師匠乗りは封印、踏み脚も少し鍛えておかないと。やっぱり曇ってきましたね。
P4155925s

P4155930s

K365を三都橋に下ります、空気圧を7に落としたら少し振動が減ったかも。
途中栗島公園で休憩。この辺は桜が満開できれいです♪
P4155932s

P4155936s

P4155944s

P4155942s

R420に出て鳴沢の滝でトイレ休憩、守義の坂を上ります。きつい所は師匠に教えてもらった後ろ乗り、緩くなったら前乗りで。サドルを調整したら結構スムーズにお尻が移動できました、来週もこのセッティングですねwink
P4155949s

なんとか雨も降らず、三河湖周回コースに入ります、この辺は桜が殆ど無いな~
雨雲予報を見ると50分後くらいに来そうsweat02
P4155952s

羽布ダムを見て直ぐに帰ります、下山を抜けてすこーしポツポツ。残り5kmの松平郷から結構降り出しました。下りを必死に飛ばして道がしっかり濡れる前にゴール!
5時間強、はあしんどかった。

あまりしっかり走れずに来週のPEAKSです、かなり不安ですねcoldsweats01

« 豊川稲荷から佐奈川花見ライド♪ | トップページ | 真福寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65240548

この記事へのトラックバック一覧です: 午前縛りの山ポタ、段戸山から三河湖♪:

« 豊川稲荷から佐奈川花見ライド♪ | トップページ | 真福寺 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック