無料ブログはココログ

« The PEAKS南ルート試走、熱海から伊豆、箱根♪ | トップページ | 三河 3400山ライド♪ »

久しぶりのちゃりん娘グルメライド♪

17.3.19 9-16 走行距離83km 平均速度24km/h 平田→桑名→四日市→川越

今日はちゃりん娘見習候補生のゆかりんとあゆキャプテン、サポーターズの皆さんと楽しく走りましたhappy01

17361685_1843440192564897_377314087

P3195745s

Iさん企画、ちゃりん娘ライドの参加は夏以来です
久しぶりでスミマセンcoldsweats01

9時にクレール平田集合、各地のサポーターが集合して総勢12人!ヘル亀さんお見送りありがとうございました!
P3195705s

風ラブY次男の先導で堤防沿いの道を下ります。ゆかりんも先頭グループでしっかり走っていますねhappy01
P3195712s

途中で先導を変わったらあゆキャプテンがするすると、TTバイクです!
P3195716s

速い~42,3km/hで牽いて行きます、必死で付いて行って疲れましたwobbly流石の走りですね!
P3195725s

P3195720s

山口柵も無事クリヤ、しばらく走ったらIさんにレアなトラブル発生!皆で楽しみながら?直しました。
P3195735s

P3195730s

P3195733s


ごにょごにょ走って川越の大遠会館で本マグロ中トロ丼、美味しかった~♪
ここでしばらくまったり休憩でした。
P3195747s

P3195742s

お店を出たらなんとHさんとKさんとお会いしました!考える場所は一緒ですねwink
P3195746s


次は桑名の4タコへ。
Y次男が先導しているので次第に強風にcoldsweats01
P3195749s

P3195750s

4タコでラシックさんと合流、井奈波さん美味しいたこ焼きごちそうさまでした♪もうお腹一杯!
P3195753s

P3195756s

ここからも強風の中あゆさん、Iさんと堤防をすっ飛ばして…これ以上走ったら千切れていましたねbearing
P3195757s

夕方から用があるので一足先に失礼しました。
帰りの堤防道路は凸凹の路側帯と向かい風で修行。

暖かくてとっても楽しいライドでしたhappy02
あゆキャプテン、ゆかりんご一緒できてうれしかったです、今年もしっかりサポートさせていただきますね!

井奈波さん、企画ありがとうございました。サポーターの皆さんお疲れさまでしたhappy01
是非また御一緒しましょう♪

« The PEAKS南ルート試走、熱海から伊豆、箱根♪ | トップページ | 三河 3400山ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65224483

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのちゃりん娘グルメライド♪:

« The PEAKS南ルート試走、熱海から伊豆、箱根♪ | トップページ | 三河 3400山ライド♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック