無料ブログはココログ

« 富士スバルライン、富士ヒル試走 | トップページ | 安城ウォーク♪ »

伊勢志摩ライド

17.4.29 8:40~16くらい 走行距離90km 獲得標高1200くらい?
17.4.30 9~14 走行距離63km 平均速度23km/h 獲得標高910m
ルート http://yahoo.jp/u7RV7L (パールは行っていません) http://yahoo.jp/-xSN4O

ESCARGOTのライド、とってもとっても楽しかったです♪
伊勢の皆様有難うございました、参加された皆様お疲れさまでしたhappy01
<初日 剣峠>
18157932_1327583103990339_532653505

<二日目 かさらぎ展望台>
P4306102s

初日は早く着いたのでY君と外宮にお参り!
18157691_1299465793501501_615744140

8時40分に伊勢市駅を出発です、引地さんのご案内で。
P4296002s

内宮前で写真を撮って剣へ。
上り口までが結構長い、でも途中の景色がいいですhappy01
P4296006s

P4296008s

へこへこ付いて行って剣峠に着きました、ここは少し神秘な感じがします、今日はパンク無!
P4296012s

P4296013s

P4296016s

下ってお昼ご飯は大衆食堂で初カツオ定食、美味しい♪
P4296021s

P4296020s

その後海沿いを流して横山展望台に上ります、最後は15%の激坂!
P4296027s

Hさんが声を掛けて欲しそうにしていたので一緒に半分おかわりをしましたcoldsweats01
P4296031s

P4296032s

P4296038s

いい眺め!
英虞湾が見えます、最高の景色ですね~
でも雨雲がひたひたとbearing
P4296046s

P4296047s

雨がポツポツ来たのでパールロードはパスして鳥羽へ向かいます。
鳥羽の赤福で冷やしぜんざいを食べました、冷たくて美味しい!
P4296056s

P4296055s

P4296058s

でもまた雨が降ってきたrain
Kさんの鬼牽きでひたすら伊勢を目指します、凄いパワーですね~ついて行くのに必死でした。でもおかげさまで雨雲を追い越して。後ろは真っ黒!
P4296059s

伊勢の宿に16時過ぎに到着、山に海にとても楽しかったですhappy02

殿とも合流して夜の宴会へ。
エスカルゴは宴会も楽しいですね~
写真は他の方にお譲りするとして料理も美味しいし楽しかったです♪
Nさんのパウンドケーキも美味しかったです、ありがとうございました。
Img_0900

Mりん、Tちゃん幹事お疲れさまでした、ありがとうございましたconfident

その後は恒例のぎょうざ、こちらも美味しい、お腹一杯なのに大きめのぎょうざをペロリ♪
Iさん宿まで送っていただきありがとうございました。

Img_0904

Img_0903

Y君と同じ宿、お休みなさいzzz


明けて今日
宮リバー公園集合、今日は殿のご案内ですhappy01
P4306060s

山あいの道を走ります、快晴でいい気持ち、半袖レーパンです!

緩やかなアップダウンだったのですが、途中山道の峠へ。Y君と上ります。ここはHさんの練習コースらしい!
P4306067s

峠に着いて、長ーいトンネルを抜けて海が見えますね、思わずパチリ!
P4306071s

P4306072s

下って海に出て、何気にまた山?
P4306075s

P4306080s

3km強上って展望台に到着。恋人の聖地♡ハートの池が。
P4306089s

P4306093s

18194772_1328732653875384_295960557

反対側のかさらぎ展望台へ
ここからも絶景でしたhappy02
ほんとうに伊勢志摩はいいなぁ。
P4306101s

P4306104s

P4306108s

下って、同じ道を戻ります。峠を越えて数人でトレイン、30km/hくらいで気持ち良く走っていたのですが・・・
Tべっちが先頭になってからスピードアップ、順繰りに先頭交替しながら35~40km/hくらいでなかなか気持ちいい!

でもだんだんヒートアップしてきてcoldsweats02
最後は3人になってもう大変、上りより遥かにきついです。脚が無くなる直前に昼飯の食堂に到着でした。もう殿ったら、めっ!
18157875_1103025646469679_346167070

P4306113s

P4306114s

お昼ご飯もボリュームたっぷりで美味しかったです、これで1000円は驚異、さすが殿御用達の店でした!
そこから宮リバーは直ぐでしたね。

いやぁ二日間とってもとっても楽しかったです。伊勢志摩は海山、景色、美味しいものと三拍子そろって本当にいいところ、大―好きです^^
Hさん、殿、Mりん、Tちゃん、Iさん、本当にありがとうございましたconfident

« 富士スバルライン、富士ヒル試走 | トップページ | 安城ウォーク♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65243082

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩ライド:

« 富士スバルライン、富士ヒル試走 | トップページ | 安城ウォーク♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック