無料ブログはココログ

« 富士イチ+2ピークス♪ | トップページ | 半日縛りの三河山ポタ、ピナPRINCE最高! »

神坂峠から富士見台登山、とっても楽しかった♪

17.5.20 8:30-14:50 走行距離43km 平均速度14.5km/h 獲得標高1409m 
神坂峠→ヘブンスそのはら→富士見台→馬籠 ルート

Oさんと神坂ヒルクラからヘブンスの上に周り、その後萬岳荘から富士見台登山。最後は馬籠で〆。
霞もなく南アルプス、御嶽、恵那山そのたもろもろ本当にいい眺めでした♪

<そのはらスキー場上>
P5206369s

<富士見台>
P5206375s

43kmしか走っていませんが行った先で楽しむThe サイクリング!という感じでとっても楽しかったですbearing
Oさん、ありがとうございました♪

実は…週中からちょっとある部分が痛くて…
自転車に乗れるのだろうか?(jiではありませんcoldsweats01

20分くらい遅刻して湯舟沢に到着、Oさんすみません。
ケルビムを準備、サドルにまたがったら痛!
うーん…取りあえず上ります。
P5206354s

前半は我慢して乗っていたけど、後半の10%になって体を動かしたり、振動で跳ねると痛いbearing
変な所に力が入ってとっても疲れました。1時間15分という激遅タイムsweat02
P5206357s

2本上ろうと思っていたのですが、神様が休めと言っているという事で1本で止めました。

展望所でパチリ、今日はレトロジャージで!
P5206361s

P5206363s

次はヘブンスの上へ。時間がたっぷりあるのでいいですね!
P5206365s

ヘブンススキー場の上からは南アルプスの絶景♪
GWにもかみさんと来ましたね~wink

しばーらく休んでいたら良くなってきたかも。


次は1年ぶりの萬岳荘、赤いキツネを食べていざ富士見台へ。SPDシューズは全く気にしないで登れますconfident
P5206371s

ここはおじさん、おばさん、じいさん、ばあさんの登山が多いです。皆道を譲ってくれますね!
18579399_1357656214314033_185320466

20分くらいで山頂1739m、150m位登ったのかなぁ。
今日は本当に360度の絶景、南アルプスから御岳、恵那山、中津川、その他知らない山も。
ここは大変お勧め、神坂を上った時は是非!
P5206380s

P5206379s

P5206384s

その後湯舟沢に下りたけど暑い~
18579197_1357656177647370_145075305

P5206393s


昼飯を食べてまだ2時前なので、馬籠に行きましょう。Oさんについてコリコリと2km位上って到着。
P5206396s

18600695_1357656174314037_352107030

P5206398s

今日はとても観光客が少なかったです、何故だろう?
かき氷を食べて帰りました。
P5206401s

前半絶不調でしたが、神坂峠、ヘブンス上、富士見台、馬籠といろいろ楽しめました。
やっぱりこういうサイクリングがいいなhappy02

« 富士イチ+2ピークス♪ | トップページ | 半日縛りの三河山ポタ、ピナPRINCE最高! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65311265

この記事へのトラックバック一覧です: 神坂峠から富士見台登山、とっても楽しかった♪:

« 富士イチ+2ピークス♪ | トップページ | 半日縛りの三河山ポタ、ピナPRINCE最高! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック