無料ブログはココログ

« The PEAKS Round3 熱海ステージ完走しました♪ | トップページ | 伊勢志摩ライド »

富士スバルライン、富士ヒル試走

17.4.28 9-12 走行距離53km 平均速度20.8km/h 獲得標高1300m

一足お先のGWで富士ヒルの試走、5合目は寒かったpenguin

P4285982s

のんびり行って、9時くらいに出発。
今日はいい天気ですね~ちゃりん娘の冬ジャージ。
P4285978s

少し疲れているかな~1年ぶりのスバルライン、それなりにきついですsweat02

10km位走ってやっと調子が出てきました、桃源台43分くらい、ちょっと遅いか。
15km位でまた疲れてきたかもcoldsweats01

最後の平たんの手前では富士山くっきり!
結局1時間40分半でゴール、昨年の1回目よりは少し早かったですconfident

平日なのに相変わらず外国の人ばかり。
5合目の看板の手前で写真を撮っていたら謎の外人が撮ってくれました、その代わり一緒に入れと。
結局3組くらいの外人さん達とパチリ!
でも富士山が隠れてしまって残念bearing
P4285987s

P4285989s

結構寒い、小御嶽神社にお参りしてメロンパンを食べて下りましょう。
P4285986s

P4285988s

途中の撮影スポットでも天辺が見えず。
P4285991s

ここからの下りは超寒かったです、最高気温0℃予報でしたからね。
凍えそうになりながら耐え忍んで下りました。半袖レーパンで上る人も居てびっくりです!
P4285997s

桃源台Pで一瞬写真を撮って下まで下りたけど寒さと体がこわばっていてぐちゃぐちゃでした。
もう一回くらい試走かな。

« The PEAKS Round3 熱海ステージ完走しました♪ | トップページ | 伊勢志摩ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65243006

この記事へのトラックバック一覧です: 富士スバルライン、富士ヒル試走:

« The PEAKS Round3 熱海ステージ完走しました♪ | トップページ | 伊勢志摩ライド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック