無料ブログはココログ

« 段戸湖から茶臼山、若者と山ライド♪ | トップページ | 久しぶりにスポでツーリング、東濃牧場から岩屋ダム »

知多イチお礼参りライド♪

17.5.5 7~16:40 走行距離157km 平均速度26.2km/h 
聚楽園大仏→新舞子→野間大坊→野間灯台→師崎羽豆神社 ルート

1月以来の知多イチ、楽しかった~happy01 無事にお礼参りも済ませられました。

<野間灯台>
P5056297s
<師崎>
P5056310s

7時に出発、ヘルメットを忘れて取りに帰ったのはご愛嬌coldsweats01
Vittoria CORSAは噂に違わずしなやかです、パターンノイズが有るのですが、35km/hくらいだと軽いですね!

知立でWさんと合流し聚楽園へ、皆さん先着でした。ノブさん、ラシックさんとはおひさwink
P5056276s

まずは大仏にお参り、ありがとうございましたナンマンダブ。
P5056272s

P5056274s

で戻ってきたら前輪がぺちゃんこだし。チューブの初期不良で穴が空いていましたbearing
18216422_1342895989123389_531141875

ここからはジモティーのOさん先導で。
ジャンキーでは微向かい風にも関わらず、小倉さん40km/hで蒸気機関車の様に牽いていきます、すごい!

新舞子で休憩。Wさんはクリートが嵌らず苦労しています。
P5056277s

P5056281s

P5056284s

坂井の手前でNさんと合流、お待たせしましたcoldsweats01

今日はいい天気ですね~青空と青い海が気持ちいい!
混みそうなので早めにとんかつ屋で昼飯、ちょっと高かったけど美味しかったです。
P5056286s

この後野間大坊でもお参り、Oさんは流石ジモティー裏道で。
P5056290s

P5056288s

定番の野間灯台にも寄り道、人が多い~
P5056295s

Oさんは絶妙な速度で牽いてくれますね~31,2km/h、疲れずにでも風が爽やか、覚えておかないと。
P5056298s

P5056300s

師崎の手前ではジャコソフト、実は初めてでしたが十分いけました。
P5056301s

P5056302s

師崎の羽豆神社に最後のお参りでした。
P5056305s

P5056307s

P5056311s

帰りは弱追い風で気持ちいい、ちょっと重めのギヤです。

師崎の先で皆さんとお別れ、若さんとバイパスへ。さようなら~お気をつけて。

ここから少しペースアップして追い風35~37km/hくらいで快調に走って帰りました。

最近山が多かったので、久しぶりの海ライド楽しかったな。皆さん、お疲れさまでした♪

« 段戸湖から茶臼山、若者と山ライド♪ | トップページ | 久しぶりにスポでツーリング、東濃牧場から岩屋ダム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65243264

この記事へのトラックバック一覧です: 知多イチお礼参りライド♪:

« 段戸湖から茶臼山、若者と山ライド♪ | トップページ | 久しぶりにスポでツーリング、東濃牧場から岩屋ダム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック