無料ブログはココログ

« 安城ウォーク♪ | トップページ | 段戸湖から茶臼山、若者と山ライド♪ »

「そのはら花桃と南アルプス♪

17.5.2 11~15
恵那山近くのそのはらに花桃を見に行ってきました。ピンク、白、赤が混じってきれいで不思議な花、大好きですwink
その後ヘブンススキー場のゴンドラ、リフトを乗り継いで1600mの世界へ。南アルプスが大変きれいに望めました♪

P5026152s

P5026193s

高速を使って1時間、中央道園原IC下車。
平日なのに混んでます、皆さん花桃見物ですね!
月川温泉で花桃まつりをやっています、きれいだな。
P5026156s

P5026165s

P5026158s

P5026168s

P5026182s

P5026178s

P5026185s

昼神温泉では見た事がありますが、ここは初めてです。
昼飯を食べてかみさんとぶらぶら、ほんとに綺麗ですね、こいのぼりとよくマッチしています。


ぐるりと一周して次はヘブンスそのはらへ。
ここはMYスキー場なのですが、最近はご無沙汰sweat01
P5026188s

ロープウエーとリフトを乗り継いでスキー場の天辺へ。
P5026191s

神坂峠からも自転車で来れるのですね~でも今日はローディーは居ませんでした。
青空と冠雪の南アルプスがきれい!
いいなぁ。
P5026198s

P5026199s

P5026201s

もう少し時間があれば富士見台にも登りたかったな、恵那山にもそのうち登ってみたいconfident
ここからは林道を30分くらい歩いてクアッドリフト乗り場まで下りました。
P5026205s

P5026206s

帰りは地道で2時間、途中からかみさんに運転を変わってもらいぐーすかぴー

花桃と南アルプスのいい景色を堪能できて楽しかったですhappy01
P5026212s

« 安城ウォーク♪ | トップページ | 段戸湖から茶臼山、若者と山ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65243146

この記事へのトラックバック一覧です: 「そのはら花桃と南アルプス♪:

« 安城ウォーク♪ | トップページ | 段戸湖から茶臼山、若者と山ライド♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック