無料ブログはココログ

« 春の鈴鹿エンデューロ♪ | トップページ | 富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪ »

富士ヒル試走2本、とっても不調でした><

17.6.3 9-15 走行距離105km 平均速度20.6km/h 獲得標高2663m ルート

来週は富士ヒル、最後の試走。とっても天気が良くて富士山はいい眺めでしたfuji
でもブロンズは赤信号bearing

Iさん、Oさんお疲れさまでした!

Img_1065

Img_1074

Img_1112

北麓PでOさんにお会いしました、お久しぶりですhappy01
9時くらいに出発。前回1時間41分だったので35分くらいにはしたい所ですね。

今日は自転車が多いですね~
Img_1061s

料金所を過ぎて頑張って回します、でも5km位でへこたれてbearing
思ったように走れないな、桃源台も前回-2分くらい。

シコシコ上ります、天気はいいなー風もあまり無いし。
時々調子は出るのですが長続きしませんね、結局1時間37分弱でゴールwobbly
本番効果が5分くらいは有りそうですが90分はかなり難しそうですsweat02

5合目でインド人のお兄さんに写真を撮ってもらいます、相変わらず異国の人が多い!
Img_1068

そのうちIさんが到着、90分切れていいな~うらやましいconfident
Img_1071


Oさんも着いて、お連れの方を向かいに行くとの事でしたので、私も一緒に下ります。レーパンだと結構寒いですね!
取りあえずそのまま料金所まで下ります。絶不調なので坂に慣れておかないと。
もう一本

でも、結構きついのですがbearing
この前のあざみ、籠坂の後の方が楽でしたね~
なんか昨年の3本目なみかもcoldsweats01

たくさん抜かれまくってやっと5合目、1時間52分、やっぱり前回より遅かったです。
Img_1081

小御嶽神社に神頼み。
Img_1087

Img_1089

その後昼ご飯を食べました、ちょっと曇ってきたかな~でも下界は綺麗に見えますね!
途中で写真を撮りながら下りました。
Img_1091

Img_1110

Img_1108

うーん、やっぱり1時間半に集中というのが難しい。最近はゆっくり長くが癖になってしまいましたcoldsweats01
来週はとりあえずの参加ですね!

« 春の鈴鹿エンデューロ♪ | トップページ | 富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65369536

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ヒル試走2本、とっても不調でした><:

« 春の鈴鹿エンデューロ♪ | トップページ | 富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック