無料ブログはココログ

« 富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪ | トップページ | The PEAKS R4 松姫+西ルート試走♪ »

三河3400!

17.6.17 7:30~16:30 152km 平均速度21.2km/h 獲得標高3419m 
大多賀峠→段戸山→栗島公園→守義の坂→作手→本宮山×2→千万町坂 ルート

最近お尻が痛い事件とか鈴鹿、富士ヒルであまりしっかり走れていませんでしたcoldsweats01

来週からぽつぽつとヘビーなライドが有るので坂に慣れておかないと。という事で定番三河山ルートフルコースで!
3か月ぶりですね。

<本宮山2回目>
P6176492s

裾野にケルビムを置いているので今日はピナレロ♪

やっぱり走り易いhappy02
まずは大多賀、最後に少し頑張って44分でした、まあ平凡なタイム。でもそれ程疲れませんでした。ピナは上りでもスーッと走ります。
P6176472s

いつもの様に段戸湖から峠まで上って標高1000m。次は三都橋方面に下ります、結構涼しい。
P6176474s

P6176477s

<お地蔵さんの花>
P6176480s

栗島公園でしばらく休憩、ちょっと水が少ないけど水の音がいいな。
P6176483s

鳴沢から守義の坂、ここもあまりきつく無く上れましたwink
そのまま下って作手の道の駅に到着、モーターバイクが多いな。

P6176484s

最近走ってなくてちょっと面倒くさかったけど昼飯を食べてから本宮山に上ります。23分、ケルビムより2分くらい早いかな~
P6176485s

写真を撮って新城に下り、また上り返し。
この道は結構つらいですbearing
P6176488s

和田で休憩して本宮山まで。ここは路面が大変荒れていて走りにくく結構つらいけどやっぱりピナの方が楽ですね♪
P6176491s

本宮山でまたパチリ!
<下りでは林が大きくバッサリ>
P6176493s

その後くらがりで休憩して、最後は千万町坂です。最後の2kmの急坂は何とか頑張って3段目で上りました

最後に巴山の入口まで行って上りはおしまい。
P6176499s


久しぶりに一杯上りましたが、思ったほどは疲れませんでした♪

やっぱりピナPRINCEは楽に乗れて気持ちいいですhappy01
2代前のアルテなので新アルテのDI2にしようかな。

PEAKS R4はすごく迷います、正直ピナでもケルビムでもいける場合はいけるし、いけない場合はいけないし。
根性でケルビムかピナで気持ち良く走るか。もう少し迷いましょうcoldsweats01

« 富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪ | トップページ | The PEAKS R4 松姫+西ルート試走♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65426282

この記事へのトラックバック一覧です: 三河3400!:

« 富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪ | トップページ | The PEAKS R4 松姫+西ルート試走♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック