無料ブログはココログ

« 富士ヒル試走2本、とっても不調でした>< | トップページ | 三河4000!2回目 »

富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪

17.6.11 7:40~12:30くらい 走行距離、計測区間24km 富士スバルライン

今年もケルビムで参加、手元計時で1時間28分27秒、自己ベスト更新!一応ブロンズ(相当)

しかーし!!
まさかの計測タグ付け忘れ、正式記録はおそらくDNScoldsweats01
リングは貰えないけど一昨年のピナレロのタイムを更新できて良かったです。

Img_1195

Img_1209

4時過ぎに裾野の寮を出発、富士急ハイランドのPに停めます。昨日助手席に置いておいたタグが・・・ずーっとそのままでしたbearing


5時半くらいにスタート会場に到着、雨は無さそうですね♪
いろいろとお友達にご挨拶、第8ウエーブでN君と並びます、殆ど先頭。
Img_1168

直ぐにトイレに並び(30分以上)、その後うろうろとお友達を探してご挨拶。最後はスタート位置まで行ってお決まりのひなさん達をパチリ!
Img_1172

続く女子グループのCさんともパチリ、頑張って下さーい♪

戻ったらすでに第7ウエーブが移動中でした。

ぞろぞろスタート位置まで移動して7時40分にスタート!
Img_1177

いろんな荷物を外してタイヤもR1Xに替えたのでケルビムも軽くなりましたwink

Iさんにもらったペース表を見ながら走ります、ちょっといいペースの人に付いて。それなりに第7の人も追い抜いて、でも後ろの第8に抜かれたり、樹海台が39分過ぎ、ペース表より1分位以上遅いのですがsweat01

その後も適当に速い人に付いて行って、TちゃんやK奥様に挨拶をしながら上ります。

なんとかブロンズいけないかなー
4合目はペース表より2分以上遅いしsweat02

でもこの後調子が出てきて、結構脚が回ります。最後のフラットも最高38km/hくらい?

ゴール!
手元計時でさっきのタイムでした♪
Img_1203

信号でストップウオッチをスタートしたので本当はあと3秒くらい早いはずです。
ちなみにペース表は早めのタイムを書いていたらしいですbleah

Tっちがゴールで皆をお出迎え、お疲れさまです♪
Img_1182


よく見ると隣にユカリーナが居るし。3年位前に富士山を一緒に走りました、パチリ!
Img_1180

関東のお友達もゴールですwink
その後も先行の人、後からスタートした人とボチボチ会いながら。
Img_1184

Img_1185

小御嶽神社にもお礼参りをしましたhappy01
Img_1189

Img_1187

Img_1200


なかなか皆揃わないので、Mりん、Iさんと並んで下りましょう。
下りも結構待ちますね。

Mりんが「akiさんもうタグ外したの?」とぼそり。
えっ?えーーーーーー
タグを付けた覚えがない!!
思わず大笑いでしたhappy02

さすがだな私

その後快適に下って、私はそのまま富士急Pまで。車の中からタグを出して、またシコシコと上ります。

やっと北麓公園に付いて吉田うどんを食べました(思わず2杯)

ここで関東組の皆さん、エスカルゴののお友達とお会いしてしばらくうだうだおしゃべりをして解散しました。
19030280_981192012022916_2189073822

まあリングをもらい損ねたけど楽しかったですwink
最近は長くたくさん上るで、1~2時間集中は苦手だったので正直タイム更新は嬉しいです♪

またこれからは長い山が多いかな。

« 富士ヒル試走2本、とっても不調でした>< | トップページ | 三河4000!2回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65426235

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ヒル参加しました、ブロンズ相当と大笑い♪:

« 富士ヒル試走2本、とっても不調でした>< | トップページ | 三河4000!2回目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック