無料ブログはココログ

« 半日縛りの三河山ポタ、ピナPRINCE最高! | トップページ | 富士ヒル試走2本、とっても不調でした>< »

春の鈴鹿エンデューロ♪

17.5.28 8-16時 11周 走行距離70km位 男女混合8時間 36位/134チーム中

今年は8時間男女混合チームで走りました!快晴でとっても気持ち良く走れましたhappy01

P5286470s


朝3時半過ぎに出発、あまり渋滞も無く鈴鹿に着きました。
Iさんが席を取って下さり、ありがとうございますconfident

メンバーの皆さんとお会いして、ちゃりん娘にもご挨拶、お初の方がたくさん!頑張って下さいね♪
P5286435s

監督ありがとうございましたhappy01
サポーターのYさんとはお初です。

今年は趣向を変えて朝のロードレース講習会に参加、最後は試走。
少し速く走りたい組という事で筧さんに付いて5人くらいで。最後は真後ろに付いていいアップになりました。終わってからパチリ!
P5286441s

朝は女性3人と私なので1走で。
8時にスタート!
最初の1/4周くらいはだんごでしたがその後頑張って1ラップ目は8分49秒、結局これがベストラップ、3周目はバテました。
1巡目が飛ばし過ぎてとても疲れたので、その後は中位のトレインで小判サメ走法(私も牽きましたが)、4回走りましたが、最後はサイクリングcoldsweats01
ホームストレートは上りの向かい風できつかったです。
18817668_1416718765041067_566487859

女子メンバーも皆さん頑張って走っていますね、まったりおちゃらけチームと思っていましたがcoldsweats01
P5286454s

P5286456s

でもTちゃんのおにぎりやお菓子、果物、たこやきその他もろもろ。ピットではグルメ三昧、絶対摂取カロリーの方が多いな!

ちゃりん娘のピットに行ったりうろうろと。
サポーターの皆さんも頑張っています、お疲れさま~
P5286447s

P5286457s

隣のピットのIさんとはお初、大所帯ですね~少しおしゃべり。
あぶらを売ったりお店を見たり
コルナゴも出店、やっぱりマスターXライトいいな~
P5286455s

今回も仮装集団が結構出ています、そのうち私たちも?
P5286451s

皆でワイワイとやっていたので時間が早く過ぎていき…最後はTさんアンカーです♪

ちゃりん娘のかなぶが来てくれて最後にチームの皆で記念撮影、お疲れさまでしたhappy02
機会があればまた一緒にサイクリングしたいですね!

とても楽しかったです、やっぱり年2回の鈴鹿はいいな♪

« 半日縛りの三河山ポタ、ピナPRINCE最高! | トップページ | 富士ヒル試走2本、とっても不調でした>< »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65369499

この記事へのトラックバック一覧です: 春の鈴鹿エンデューロ♪:

« 半日縛りの三河山ポタ、ピナPRINCE最高! | トップページ | 富士ヒル試走2本、とっても不調でした>< »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック