無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年10月 »

奥多摩超超級山岳ライドに参加しました♪

17.7.9 5:10~21:40 走行距離192km 獲得標高4900m位、平均速度18.6km/h

7月9日日曜日は関東有志のイベントに参加させていただきました。
192kmで獲得標高4900m位、5時過ぎに出発で22時前に帰還。きつかったけど、大変魅力のあるルートを皆さんとお話ししながら走れてとってもとても楽しかったです!!

<風張林道入口>
19905277_1370740499707363_187031053
<最後の和田峠>
19884478_1370711776376902_234015791

続きを読む "奥多摩超超級山岳ライドに参加しました♪" »

蒲郡プチウォークで竹島へ♪

17.7.2 10:30~13:30 歩行距離7km位
所用で次男を豊橋に送った後、かみさんとラグーナの手前からてくてく。
暑いですね~40分くらいかかって竹島に到着。

P7026634s

P7026640s

続きを読む "蒲郡プチウォークで竹島へ♪" »

知多グルメライド下見ポタ

17.7.1 9~15くらい 88km 平均速度23.8km/h ルート

イベントがあるので下見をしてきました。曇り雨予報がまさかの晴れ、でも暑かったです^^;
天気が良ければ自走ですが、雨でもいい様に新舞子までは車で、しかも1年半ぶりのルイガノです(ごめんね!)

P7016602s

続きを読む "知多グルメライド下見ポタ" »

お台場でセリカラリー車

17.6.28
久しぶりにお台場に出張。ここに来たらVenus Fortで昼飯を食べてスカGを見ないと。

と思っていたらトヨタ特集?懐かしいラリー車が見られましたhappy01

19554944_1357388311042582_287839086

続きを読む "お台場でセリカラリー車" »

埼玉帰省

6月24日と25日に埼玉の実家に帰省

24日は午後からお墓参りをして、久しぶりにムーミン谷へ。若い家族と子供ばかりcoldsweats01
19424347_1353292724785474_523754874

日曜日はおふくろと池袋のサンシャイン水族館、結構楽しめました♪
それにしてもおふくろは元気です、80をとっくに過ぎているけど若者より歩くの速いhappy02
ちなみにチンアナゴ好きです♪
19399370_1354060131375400_468426190


続きを読む "埼玉帰省" »

町田 今野製作所

6月24日に埼玉の実家に帰省しました、午前中はケルビムの今野製作所を訪問
今野さんにもいろいろとお話をしました。
オーダーは何でも有りみたい。
オーダーしたい時はここでいろいろと相談した方が良いかもです(^-^)

19424100_1353205718127508_831726908

続きを読む "町田 今野製作所" »

The PEAKS R4 松姫+西ルート試走♪

大分前の出来事ですがcoldsweats01
17.6.23 8-17:20 走行距離137km 獲得標高4410m  ルート 

6月23日に埼玉の実家に帰省がてら小菅から甲州の山を走りましたhappy01
7つのピーク、きつかったけど道は走りやすいです♪

19399650_1352630878184992_580352715

続きを読む "The PEAKS R4 松姫+西ルート試走♪" »

« 2017年6月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック